記事タイトル:地獄!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
この前ね、ペットショップで「ねずみ」さんを、
いっぱい見たよ
ピグミーマウスって、ほんと、チッチャかった
でも白いウサギが、可愛かったな
[2003/05/13 21:57:06]

お名前: ねずみ   
だいじょうぶ、夜行性だから。
[2003/05/12 22:06:17]

お名前: 管理人   
明菜さん>
そうそう、今話題のあれですよね
やはり大変なものなんでしょうね
まあ、日本にも必ずや入って来るんだろうけど、怖いよね
よろいさん>
いろんな病気も治療法が見つかると、また新しい病気が出て来る
いたちごっこだよね〜。
SAKIくん>
ちょい、本気で心配、大丈夫?
まず、風邪はね、重い風邪でも軽い風邪でも一週間なんだって
まずはね、体調には気を付けるのよ
ゆっくり休むのよ、疲れちゃダメよ
[2003/05/09 20:18:04]

お名前: SAKI   
みんな心配ありがとーございます!
ゆっくり休養します!!!!!!

ねずみさん>
夜道に気をつけな・・・・・・・・・
[2003/05/09 19:59:54]

お名前: さまようよろい   
SARS、本当にやばいらしいですね…
医療関係の方に頑張って欲しいものです。
[2003/05/08 22:30:38]

お名前: 明菜   
早速お返事ありがとうございます。解らない事が解ると すっきりしますね。
風邪って もしかして 中国行ってきたんですか?(笑い)
失礼しました。でも、メールできてるから そんなに重症では ないようですね。
やはり一番は休養でしょうね。早く良くなるといいですね。
お大事に。
[2003/05/08 22:14:16]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
あらま、風邪ひいちゃったんだ
公園で、ずっと待たせてたからかなあ?
ごめんね
じゃー彼女に「あつ〜〜い」看病をして貰ってちょー!!
ねずみさん>
あはは〜ねずみさんは風邪、大丈夫ですか〜?
(意外と、流行ってるらしい)
[2003/05/08 22:05:41]

お名前: ねずみ   
・・・解った! それではとどめを・・。
[2003/05/08 21:39:40]

お名前: SAKI    URL
誰か・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・俺の風邪を治して・・・・・・・・
[2003/05/08 21:25:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る