記事タイトル:せっかく書いたのに・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO管理人   
そっか〜楽しみだね!!
うちもドラムくんが変わったばかりだからライブまでは
ちょっと時間がかかるかもしれないなあ
でも、ちゃんと形が出来るまで、
時間をかけて仕上げたいなと思ってるんだ
今までの「教訓」ね、はは〜、

あんまりライブ・ライブって先走りせずに
じっくりバンドになって行きたいと思ってるんだよ

だって桜庭に説教されたも〜ん!!
(あはは〜遠慮せずに本気で話してくれた事感謝してるよ)

何にせよ、本気で話してくれる相手ってのは、ありがたい
私は、そんなお付き合いが好きだよ

今度にドラムくん、いい子ですよ
曲のイメージを「出そう・出そう」と工夫してくれる
うちはコピバンだから、とてもありがたいし面白いです

紹介する日が、楽しみです、では〜。
[2003/02/01 21:35:42]

お名前: festa 桜庭   
いやーバンドはだんだんと形になってきているところです!
3月にはライブも出来ますよー

しかしバンドと結婚・・・・・・・むずかしいなー
言うならばバンドは永遠の相方ですねー
[2003/02/01 16:58:59]

お名前: NEKO管理人   
よろいさん>
うん、何か、すっごく忙しいみたいです。大変だよね
でも、頑張って、ここに来てくれてる、ありがたいよね

で、よろいさんも忙しくなるんですか?
むむ〜でも、暇を見つけて来てくださいね
是非、ここで一休みしてくださいな
そ〜そ〜いわゆる「お茶の時間」ですよ
ゆっくりしてください
よろいさんが居ないと寂しいですから

桜庭くん>
あは〜そーそー「やむなし」って事ね
ちなみにバンドは順調なんですか?
ライブとか、もう出来るんですか?
曲とかは固まってるんですか?なかなか楽しみですね

ちなみに結婚?
えっ!あなたってバンドと結婚したんじゃないんですか??!!(笑)
[2003/01/31 22:14:54]

お名前: festa 桜庭   
キャンセル桜庭って・・・・・・
一人は仕事の出張、二人ほど親戚と友人の結婚式なんですもん!!
あー結婚してー。
なんか問題が変わってきたな・・・・・
[2003/01/31 00:22:47]

お名前: さまようよろい   
実はリアルタイムだったりします?(笑)

ねずみさんは忙しいのですか〜
お仕事ご苦労様です。
僕も来週から、ちょっとと言うか相当忙しくなるのですが
そんな中でも、ここでちょっと一休みさせてもらおうとか画策してます(笑)
一人部屋にこもって作業をしてると、急に人恋しくなったりするのですよ。
まだまだ半人前なのかな〜
[2003/01/30 20:53:40]

お名前: NEKO管理人   
よろいさん>
長文、い〜ですよ〜。
ここは長文歓迎の版ですから思いっきり自己表現して下さいね
でも
一旦メモ帳に書くんですか、おお〜凄いな。素晴らしい。
そ〜そ〜ねずみさん、何かなが〜い文章書いた時は
コピーしておくのも手ですよ
あとはね、パソコンが「ありっ!」と思ったら「戻る」で
一回戻るのもいいっすよ
わはは〜ねずみさんにパソコンのアドバイスするのは2度目だぞ〜
(はな、たかだ〜〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜)
[2003/01/30 20:45:38]

お名前: NEKO管理人   
ねずみさん>
わ〜!!ねずみさんだ〜!!わ〜い!!
仕事が忙しいよ〜って言ったから暫らく来れないのかと思って
がっかりしてたんだよ〜。
ちゃんと来てくれたんだ、嬉し〜!
なんか、ねずみさんが書くと、みんなもいっぱい書くんじゃない?
ねっ!きっとそうだよ。
だから、いっぱい書いてね〜。
何かい〜よね〜この家族的な雰囲気、満足だな〜
そ〜そ〜桜庭氏も登場!!元気になって良かったね〜
[2003/01/30 20:37:28]

お名前: さまようよろい   
お気持ち、よーくわかります(爆)
僕の記事も何度消えてしまったことか(汗)
何だかある種、虚無感に襲われますよね。
ちなみに僕は長文を書く時は一度メモ帳に書いて
それを得意(?)のコピペで一刀両断です(笑)
おかげで長い文になりがちなのですが…
あー こんなことを書いてるうちにまた長く…

撤収!!!!!
[2003/01/30 03:17:14]

お名前: ねずみ   
ひさびさに早く終わり、がんばっていっぱい書いたのに・・・
つい うっかり名前を書かなかった為、しかも何だかわからず
又立ち上げてしまった為に。
消えてしまった・・。

・・・いっぱい・・書いたのに。

っと、言うわけで今日はもうお休みいたします。

しかし、これだけは これだけは。
また書き直しました。

あっ! キャンセル桜庭だ。(飲みにいくべし)
[2003/01/30 00:29:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る