記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーだねーほんとに根性は見上げたもんだよね
さすがですね

ちなみに今日は「オアシス」の話を
兄弟バンドなんだよ、似てないけどね
同時期に「ブラー」と言うアイドルっぽいバンドもあった
でも、インパクトはオアシスが強かったかな
不良っぽい弟が人気だった
そう言えば「スマッシング・パンプキンズ」って聞いたことある?
なかなか、いいよ、誰かに借りて聞いてみてね
[2003/07/27 19:55:40]

お名前: yuki   
ばるたんさんっ!
腰痛いのに路上ライブやったんですか!?
無理しちゃダメですよ〜。20日のイベントの時も辛そうだったのに〜。
でも、その根性に拍手!!
[2003/07/27 00:46:22]

お名前: 管理人   
あ〜あ、やっぱり腰が痛いんだ
もー無理して路上なんてして・・もーダメだよー
ギターも重いんだから、無理しないの
「痛いのなんて平気だよ、だって男だも〜ん」
なんでしょーばるたんさんらしいなあ
[2003/07/26 22:56:18]

お名前: ばるたん^^    URL
こ、腰なんて痛くないよぉぉぉぉぉ←強がり.。o○

ただ。。ちょっと高血圧なだけさ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/26 13:22:48]

お名前: yuki   
おぉ〜・・・★
本当になんでも知ってる・・・!!すごい、すごーい!

そうですねぇ、あたしに音楽を進めてくれた人もかなり詳しいですね。
昔の音楽大好きな人だし・・・。かなり影響は受けましたね(笑)
[2003/07/25 21:26:48]

お名前: 管理人   
ばるたんさん>
ほんと、腰はいいんですか??や〜動いて治すタイプ?
梅酒・・・酒は酒だあ〜。
まーそんな所もバンドマンらしくて、いいよね〜。
YUKIちゃん>
おお〜なんか、かわいいの〜。良い子じゃ〜。
そっか〜パープルを知りませんか・・時代だの〜
ZEP,S&G,オアシス、ストレイキャッツ、ブルースブラザース
むむ〜なんて多方面に渡ってるのだろう
今あなたに洋楽を紹介してる人はかなりの通ですね
洋楽知識の奥が深いと見ました

S&Gは私も大好きです、ゆったりとしていいよね
詞はかなり繊細なんですよ、
最初はフォークデュオだったのよプロデューサーのアイディアで
サウンドオブサイレンスにエレキを入れたら大ヒット!!
そこからゴージャスになりました
子供の頃からの同級生なんだよ。あの二人は。
ZEPは
ROCKの帝王、みんなが認める一番だったの
ジミーペイジのギターはリズムが変なのは定評、でもね
そこが、私などは大好きなのだ
対比されるのがパープルの規則的なギターワーク
これはリズムがきっちり狂わない、どっちが好きかは
好みだよね

あはは〜今日はこの辺でいいかな〜
PS,そーそーベースが旦那ですよ〜!!
[2003/07/24 20:49:58]

お名前: yuki   
管理人さん>>>
学校が同じだったなんて、すごい偶然ですよね〜。
どの学科なんだろうなぁ。。。

うわぁ、頼もしい・・・★いいなぁ、リアルタイム。もっと早く生まれたかった〜!!
分からないことがあったら聞きますっ!
ちなみに私のクラス、ジャンルはそれぞれ違ったりするけど、みん〜な昔の音楽が好きですよ♪

ふふふ・・・★ツェッペリン、MDあります(^▽^)v
パープルって知らないや・・・。わー、気になるぅ!
私が好きなアーティストはですね、サイモン&ガーファンクルとか、ストレイ・キャッツとか。ブルースブラザーズもいいし、ビートルズも好きだし・・・。他にもイロイロ聞きますよ♪60’、70’万歳(笑)
そうそう、今日、オアシスのCD借りてきたんですよ〜(≧▽≦)今、聞きながら書いてるんですけど、やっぱりイイ★


ばるたんさん>>>
あ〜っ、また飲んでっ!!(笑)
梅酒かぁ。私はカクテル派です。ただ単に、他のお酒が飲めないってだけですけどね。

そっか!ダンナさんがベースなんだ!
[2003/07/23 23:51:53]

お名前: ばるたん^^    URL
今日は腰に良いように梅酒にしたぞ!!うあははは!!

RADIO4の皆さんってホントに洋楽に詳しいよね^^
すごい知識だぁぁぁぁ

ベースが好き?????爆弾発言だぁぁぁぁぁぁぁぁ


ダンナさんの笑顔が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/23 22:18:43]

お名前: 管理人   
可愛いYUKIちゃんへ>(ほんとだよ〜)
息子は学科が違うから会った事はないんじゃないかな?
お年頃的には丁度いいですよ〜。よろしく〜。

で、昔の洋楽だったら「まかせてください」
もーとりあえず何でも知ってます
何でも聞いてね〜!!
あーうちのドラムくんも、よく知ってますよ
こちらも、よろしくお願いしま〜す

以外と昔の洋楽好きな若者も結構、居るんですよね
ああ・・リアルタイムで過ごした情報お分けしたいです〜

フー以外にはツェッペリンなんて、いかがなんでしょうか?
結構いいですよ
それともパープルが好きかなあ〜?
ハード系かなあ?
名前だけ知ってるけど、どんなとこ??ってのがあれば
知ってる事、書きますよ〜いっぱい活用してね
[2003/07/23 21:59:58]

お名前: yuki   
ばるたんさん>>>
お〜、2人でMCしたら楽しそう・・・★
緊張はしないんですよ〜(^▽^)v
以外と冷静になれるみたいで、「かみかみだぁ」とか思いながら喋ってたりします。
でも、本番前はすごい焦ってるんですけどね(笑)
あ〜、本番中に何かアクシデントがあったらパニックになるかも。。。

え??お嫁さんですか??どうなんでしょうねぇ・・・(笑)
そういえば、同じ学校みたいだし、見たことあったりしてっ!20日に来てないですよねぇ?
息子さん、両親がバンドマンって羨ましいかぎり・・・。

いや〜、腰、早く治してくださいね〜。
くれぐれも「薬だっ!」なんてお酒を飲み過ぎないようにだけ気をつけて(笑)



管理人さん>>>
いやいや・・・可愛いとかって(汗)幻覚ですよ(笑)
私としても、皆さんがとても優しかったのでインタビューしやすかったです★
あ、他のスタッフにも、会った時に伝えておきますね(^_^)

フーはよいです。。。誰が好き、ですか??
う〜ん。誰というか、基本的にバンドの中ではベースが好きですねぇ。
低音好きなんですよ(^_^;)あの、ズンズン響く感じがたまらない★
もちろん、ギターもドラムも好きですよ♪楽器はみんな好きです。

昔の音楽は、ほんと大好きです。まだまだ知識不足ですけど、いっぱい遊びに来ます★
[2003/07/22 23:44:41]

お名前: 管理人   
いらっしゃ〜〜〜い!!わ〜〜可愛いMCさんだ!
いえいえ、ほんとに、きちんとしたMCでしたよ
にこにこしてバンドをもてなしてくれていたし
あの日のスタッフのみんな、ほんとに可愛くて
私達、バンドも楽しく気持ち良くライブできました

スタッフに、にこにこして貰えると、ほんと安心するんだ
他の女の子たちも、みんな和気あいあい見てくれてて
良かったな〜ありがとう、皆さんにお礼言ってってくださいね

そしてフーが好きとは若いのに君は良く出来てる
うん、いい趣味だ〜!!
私が一番好きなギタリストはピート・タウンゼント
YUKIちゃんはフーの誰が好き?

ここの掲示板は洋楽好きな人が多いから、これからも
ばしばし遊びに来てね〜!!
では、菅原学園、ばんざ〜〜い!!
ばるたんさん>
あはは〜あの日は若いおねーちゃんに、いっぱい見て貰えて
良かったね〜しかも、ギターばりばりの、かっこいい所
見せられたじゃん、おほほ〜。
だから、ぎっくり腰もふっ飛んだ訳だな

でも、ほんと、ありがとうね
重症ぎっくりで、普通ならキャンセルされても仕方ないのに
根性で来てくれて根性で弾いてくれた
(来る時大変だったでしょう、ギターや重い荷物持って電車に揺られて)
あんなに痛そうだったもんね・・・・・バンドマン根性だな〜。

ありがとう、おかげでライブ出来たんだもの
ほんとに感謝してます。男だね〜。
[2003/07/22 20:35:24]

お名前: ばるたん^^   
yuki>おいらの腰の具合を知りたいって。。。。うあははははは.。o○
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って感じだよ。。

20日のMCはご苦労だった!!緊張したか??今度は2人でMCするか。。。
そ、そういえばリーダーさんの息子さんの嫁になるんだったか。。。。。残念.。o○

オイラが歌とギターのスマイラーズもよろしくねん!!
日本1しょぼいバンドを目指してるぜ、かっこいいだろう.。o○
[2003/07/22 16:15:56]

お名前: yuki   
20日のイベント、お疲れ様でした。
当日、MCをさせていただいたものです★なんだか、カミカミで申し訳なかったです・・・。実は1人でMCするの、初めてだったりするんですよf(^_^;)

ライブはほんと、楽しませていただきました♪まさか、フーをやるとは・・・!!舞台そでで聞きながら、1人ウキウキしてました(笑)
そういえば、ばるたんさんの腰の具合はどうなったんでしょう??よくなってるといいなぁ。。。
[2003/07/21 23:16:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る