記事タイトル:センキュウ〜どうもー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
へ〜凄いね〜イベント関連のお仕事ですか?
わ〜!!!かっこいい〜!!凄いじゃないですか!!
素晴らしい!!
PA操作、出来る人って、そんけ〜!!かっこいいもん
自分は仕組み位は判るけど、そんな程度
だけど、興味はバリバリあるんですよ〜

でも今回のPA良かったですよ
いい声に出してくれた、リバーブもかかり過ぎずで
丁度良かったよ、うん良かった
こんどPAする時、隣に座らせてね
凄い好きなんだ。そー言うの
[2003/06/29 23:30:29]

お名前: Muctty   
そういえばーPA操作ってあったけどー!!?そうさーおいら少し??違う!
少しね〜なんかPA盤触るの面白いでしょ!かっこいいし〜
少しね〜仕事の関連で、イベントとかでやったりすんのよー
でも、今回の機械は、リバーブが効いてるか?なやんだっすよー
まぁーあんなことやったり、話したりー、仕切り方やったりー
楽しいこと好きなんだよね、僕はきっと
こんな感じのカキコーでした、そこんとこヨロシク!!
[2003/06/29 00:48:07]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、ほんと、よろしくお願いしますね

皆さん、あったかいもん、ほんと安心
そう言えばPA操作してたけど、凄いですね
どこかで習ったんですか?
PA盤って面白いよね、結構楽しかったりするよね

これから、ほんと一緒の機会、多そう
まさに、「よろしくお願いします!!」楽しく過ごしましょう!!
(前座は私の方ですよ、ねっ!)
[2003/06/25 21:10:17]

お名前: Muctty   
管理人しゃまーYHMCをお誉め頂き、センキュウどうも〜
ほんとこれから一緒にできる機会が増えそうでありがたいっす!
あんな感じ〜のYHMCですが・・・・っというより
あんな感じ〜はMuctty一人だけですがー今後もヨロシク!!
また、liveよろしくっす!
追伸
前座でやらせていただきーまーす!
[2003/06/24 22:56:30]

お名前: 管理人   
こんばんわ〜!!昨日はお世話さまでした。
みんな、やさしいYHMCの皆さん
気持ち良くライブが出来ました、
MCの中で「次のRADIO4さんも、よろしく!!」って
言って貰って、すご〜〜〜く嬉しかった!!ありがと〜!!

で、こちらこそ、ごめんなさい
ここ自動改行じゃないんです、ほんと申し訳ない
始めて書く皆さんに、いつも迷惑かけています
まったく申し訳ない
でも、これに懲りずに、どんどん遊びに来てくださいね!!

なんか、これからも、対バンする機会、いっぱいありそう
やさしい皆さんが一緒だと思うと心強い
昨日のライブ、楽しかったね、気持ちいい1日だった
主催の皆さんも、やさしくしてくれたし
とっても幸せなライブでした、ありがとうございました
また一緒にライブしよ〜ね〜!
[2003/06/23 19:31:36]

お名前: Muctty   
あらあれ!?かくにんしたらごめんなさい。
横一線上ーーーーーにながった!
参ったなこりゃー。初のカキコお許しーーくださりませー。
そこんとこよろしく!
★これならどうだーちゃんとみえる!?
[2003/06/22 22:47:28]

お名前: Muctty    URL
YHMC★のVoのMucttyです。今日はありがとーさんした、というか、今回もありがとうございました。ちっとーお互いに待ち時間あったけどあんなかんじのライブいいっすよね〜また、ごいっしょの際は、よろしくっす!追伸加藤さんと確認しましたが、7/20七ヶ浜!7/21はエレバト予定だそうです、そこんとこヨロシク!それでは・・・・
[2003/06/22 22:42:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る