記事タイトル:ウォンテッドよろいくん&2万番目は誰なんだろ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
福ちゃん>
あ〜〜!!お久しぶり!!元気でしたか??
そっか〜、見ててくれてるんですね、ありがとう!!
嬉しいなあ。

では「☆☆☆19999・おめでと〜!!☆☆☆」パチパチ・パチパチ〜!
ついでに、20000も取っちゃえば良かったのに!!
福ちゃんって「控えめ〜」・いい感じです〜。

よろいさん>
な〜んだ、お出かけしてたんですか
あはは、姿が見えないから、ちょっと心配しちゃった!!
私ったら、ほんと心配症

福島??何して来たんですか??楽しかったですか?
あは〜何か得して来ましたか??

まずは、やっぱり「お留守番ご苦労さま〜」
[2003/02/24 19:08:01]

お名前: さまようよろい   
ああ、すみません。
今日は福島に遊びに行っておりまして
たった今戻ってきたところなんです。

お留守番、了解です!!

と言いたい所なのですが、昨日から徹夜で遊んでいたので(汗)
恐らく8時くらいには就寝してしまうと思います。
お役に立てなくてすみません…。

しかし、今日中にレスをしなければならぬスレッドを発見してしまったので
それにはなんとしても書き込みをして、それから寝ます!!(笑)
[2003/02/23 19:15:09]

お名前: 福@坊   
19999でした。

最近ライブ貧乏で苦しんでる福@坊でした。└(T_T;)┘
[2003/02/23 15:18:13]

お名前: 管理人   
あれ〜今日は練習だから、よろいくんにお留守番頼みたいんだけど
何処に居るんだろ〜。お〜〜〜い。

樹の陰かな〜ブランコの側かな〜きょろきょろ
・・・いないな〜・・・

あと、そろそろカウンター20000ですね
あんまり、きり番にこだわらない管理者ですが
20000番目位は
「2万番目ご入場記念・良かったね〜パチパチ!!」したいな〜
(がしかし、ただそれだけなんだけど)
無理かな〜
[2003/02/23 10:38:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る