記事タイトル:おそかりし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜れ〜今日来てたんですか?ありがとーございます
ほんと、ごめんね、4時半頃は常禅寺でイス運びをしていた
んじゃないかなあって思います。
急遽、ビアライブにも出る事になって、そこでも演奏して
撤収を手伝っていたのでした。
会いたかった、せっかく来て貰ったのに申し訳ないです

で、花どろぼーね
う〜ん、昔から、あれはね、風流なのよ
でもね、やっぱ、許せないよね
だから〜あーどーしよーかな、ううう〜〜〜んと

しかし、桔梗ですか、いい花ですよね
すがすがしい、いい花だよねー
[2003/08/10 23:24:25]

お名前: 明菜   
なんと行ったのは、4時30分頃なので、さすがに 遅すぎですよね。
今日 晴れて良かったですね。ちょっと暑すぎでしたか?
聞いて下さい。花泥棒に、またもや桔梗の花 持ってかれた。
ヒドイですよね、誰か いい対策があったら是非教えて下さい。

今日は、御疲れさまでした。
[2003/08/10 21:08:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る