記事タイトル:RADIO4はライブをするぞ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜い!!楽しみ!楽しみ!嬉しいです〜。

もちろん9時まで、生きてますよ〜!!←(って何の事?)
あ〜でも、もしかすると・・スタンディング??が〜ん
イスあると、い〜な〜。
立ってられないんだもん、
でも「這ってでも」・シンくん見るからね〜!!
[2003/04/24 20:42:04]

お名前: シン・エンドー   
おー!そいつは奇遇ですな!
良かった会えるね見せれるね!
9時まで生きててくださいよー!
よろしくぅー!
[2003/04/24 15:30:17]

お名前: 管理人   
やややっ!!このライブは、すでに誘われていて
行く予定になってるんですよ
はら〜シンくんも出るんですか!!びっくり!!奇遇ですな。

はからずも、シンくんのライブも見れる訳だ
ありゃま、何とお徳な
残念ながらチケットは、あっちから買うけど、シンくんのライブ
久しぶりだな〜わ〜〜!!楽しみ!!
きゃ〜徳しちゃたあ〜〜!!
[2003/04/23 20:21:35]

お名前: シン・エンドー    URL
おお!ライブするんですか!さすがだよ!
って、日時も書いてないので不明ですがバッチリ決めてくだされよぉぉう!
ってことで、PIGRREDの復活ライブがあるからお知らせします!
6人バンドなっちゃって手に負えないかと思いますがよろしくね!
ヤバイよヤバイよ!Slipknotのコピー大会だよ!

日時:2003年4月29日(みどりの日)18:00〜 
場所:仙台 Live House enn 
料金:前1,500 当2,000(1D) 
出演:ザ・リガニ、キリギリス、SANYONS、ROWRIDE、PIGRRED(9時頃)、RS NOISE
[2003/04/23 14:48:15]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
は〜い、がんばります!!
亜希子さん>
ややや〜発展途上だから、「内緒」なんです〜。
だだだだ・・・・だって・・ライブに慣れる訓練が目的でえ〜
あわわわわ、
「誰も見てはいけない」なあ〜〜んて言ったら主催者に申し訳ない
くくく・・・めえるで連絡します・・
[2003/04/20 00:42:06]

お名前: 亜希子   
おおーっ「勾当台公園」ということは
うちらも行ける可能性大ですね。
楽しみがひとつ増えましたぁ!
[2003/04/20 00:01:04]

お名前: ねずみ   
ふぉふぉふぉ、がんばり!
[2003/04/19 00:13:10]

お名前: 管理人   
世の中は判らんもんだ。
「特に今すぐ何かと言う状況でもないし
        ま〜暫らくは音楽を楽しむと言う感じで〜」

とまあ(練習はともかくライブは暫らく無理でもあるしなあ〜)
などと帰宅して、どれどれと何気なく郵便物を「開けてみたら」

「きゃ〜〜〜ライブ告知のポスターにRADIO4って
                 書いてあるううう〜〜!!」
ぎょえ〜〜!!一瞬ぼーぜん
2秒の混乱の後、焦ってメンバーに電話しまくり

突然ですが「ライブをする事に」なりました

前に「出るんだよ〜」と友達のバンドマンから聞いた時に
「わ〜〜うちのも聞いてみて〜」と言ったきり音沙汰が
無かったのでダメだったんだな〜と思っていた話だった

やっぱり、ライブ出来るとなると嬉しい
でも、発展途上だから、ちょっぴり内緒ライブ
場所だけ告知「勾当台公園」だよ〜〜ん

さ〜て、明日から必死こいて練習するぞ
ドラムくんとも、そろそろ試しにライブしてみようか
とは話してたんだ。
やってみようよ・・とにかく

船出は、いつでも突然だね
みんな知り合いだから単純に楽しみに出来る
さてと、練習だ!
[2003/04/18 22:52:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る