記事タイトル:リンク貼りました〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ぎゃ〜余震だ〜こわいよ〜。

SACCOさん>
おお、見て頂いてるんですか。ありがと〜ございます!!
是非とも参加なさってくださいませ
よろしくお願いします〜!!
いろんな人とお話し好きですから
よろしくです!
かとうさん>
たはは〜そーですよね
そちらにも行かなければと思いつつ、
ど〜も「外遊び」が苦手で・・ヘタなんです
他所の掲示板に行って「うまくいった」ためしがない
(気がする)
なので、「仙台ライブには行くからあ〜」で勘弁してね〜
(つまり外に行くと緊張しちゃって・・)

以上、自衛隊のヘリが飛び交う被災地からの報告でした、ん?
(特に被害はうちにはなかったです。が・・旦那がまだ
          帰って来ないなあ・・・どうしたんだろー)
[2003/05/26 22:19:16]

お名前: カトウトモタカ   
リンク貼りました〜ですね。

さんだるサイト『さんだる風』の方にもギュンギュン遊びに来て下さいねぃ!

夜露死苦です!
[2003/05/26 19:54:15]

お名前: sacco   
>あっ!あれあれ、ややや、レス遅れてすみません
(笑)いえいえ。
実は結構見てるのに、発言しない私がいけないんです。
存在薄めで(笑)
これからもさんだる共どもよろしくお願いします〜。
[2003/05/25 23:57:16]

お名前: 管理人   
あっ!あれあれ、ややや、レス遅れてすみません

ありがと〜!嬉しいです、ほんとに、こう言うのって嬉しいんだ
ほんと、ごめんね、うちリンクページがないので
あー申し訳ないと思いつつ、
ありがと〜ございま〜〜す!!
[2003/05/25 22:47:44]

お名前: sacco   
こんばんは。
さんだる風の管理人のsaccoです。お久しぶりです。
カトウさんから聞いて、遅ればせながらリンクいたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>AKIさん
「Y!」しちゃいましたね。楽しいですね。またやりましょう!
[2003/05/23 22:53:15]

お名前: 管理人   
わ〜ありがと〜!!もちろん、いいですよ。嬉しいです〜!
うふふ、わいわい、です。ありがとうです〜!!
昨日は、ちょっと、お出かけしてたので、返事が遅くなって
ごめんね。
や〜夏はライブやイベントの季節だよね
うちも、いいペースでライブが入ったし
今年も、いい活動が出来そうで楽しみです
お互い、頑張ろうね〜!
[2003/05/22 21:42:13]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。

そういや、『さんだる風』にもリンクしていいすか?
してなかったなぁ〜って思いました。
いいすかねぇ。

5/18にイベントやってました。
山形ではライブってよりも、
イベントが多いんすよね。

腹筋…おはずかしいばかりです。
[2003/05/20 21:43:23]

お名前: 管理人   
リンク・ありがとうございます。
す〜ごい嬉しかったです。ありがとうございま〜す!!
早速見てみましたよ。や〜掲示板誉めて頂いてありがとうございます
たはは〜照れちゃいます!

で!!AKIさんに是非お伝えしたい事が!
夏に、そちらでライブします。うふ〜。
カッパさんの書き込みのライブに申し込んでみました
うふふ〜です〜。
メンバーも「いいよ」って言ったしブッキングの
返事も貰いました。わ〜いです。
なのでRADIO4・初・県外ライブだよ〜ん、
かっぱさん、ありがと〜!!
[2003/05/20 21:05:39]

お名前: M・AKI    URL
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました。
インディーズアーティスト>東北 にあります。
紹介文の追加・訂正ありましたら言ってください。

そうそう、18日にさんだるさんのイベント見てきました。
ラジオ放送なのに、カトウ君のトーク炸裂で爆笑でしたよ。
さんだるサイト管理人さんと最前列で「Y!!」とかやっちゃいました(^_^;)
いつもはあまりやらないのですが、管理人さんとさんだるさんのテンションにつられて(笑)

で・・・
着替えでカトウくんのボディ見ました!!
腹筋割れてた。カッコイイ〜
[2003/05/20 16:12:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る