記事タイトル:打ち込みしてみた・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こ・・これは
「どちらが先に行き着くかあ〜〜!!」
になりましたね〜

どちらも、機材がもったいないので
頑張りましょ〜!!
[2003/02/09 13:33:33]

お名前: さまようよろい   
ねずみさん〜 煽らないで〜
むしろ僕が教えてもらいたいですよ〜

早くマスターしてくださいっ!(笑)
[2003/02/09 12:41:19]

お名前: ねずみ   
ふぉ ふぉ ふぉ、
[2003/02/08 20:43:48]

お名前: 管理人   
はいはい、消しておきましたよ

どうも、ここのシステムが良くないのかなあ?
2重投稿になって、皆様が困っちゃう事良くあるよね〜

でも、この掲示板はセキュリティのしっかりしたいい版なんだ
だから、これからも、よろしく〜!

ちなみに、打ち込み、マスターしたら私やねずみさんに
教えてね〜。
[2003/02/08 17:26:19]

お名前: さまようよろい   
ありゃりゃ。初(?)の二重書き込み…。
打ち込みならぬ、書き込みすぎー
削除お願いします(汗)
[2003/02/08 01:38:51]

お名前: さまようよろい   
いや、大した物じゃないんです。ホントに(汗)
今はまだお触り程度です。
とりあえず意気込みを込めて書いてしまいました。だはー
やっぱ自分には無言実行は無理みたいだなー
特に趣味に関しては(笑)

むん!これからこれからっ!
[2003/02/08 01:37:04]

お名前: NEKO   
おっとっと〜勝手にバトンタッチしちゃダメよ〜

ね〜んじゃ〜その「機材」は一生使わないの?
もったいないじゃ〜ん

私に「売る?」
でも使い方、説明してくれなきゃ、ダメだよ〜
[2003/02/07 20:24:50]

お名前: ねずみ   
・・・・待てども。
・・・・・・待てども。
・・・・・・・・逆さにしたって、出来ない物はできんですばい!

さまようよろいさん、バトンたっち。
[2003/02/06 22:22:30]

お名前: 管理人   
えっ!よろいさん、打ち込みするんですか?
じゃ〜ねずみさんに「清きアドバイス」を!!

ねずみさんの「打ち込み」待ってるんだもの
[2003/02/06 20:24:16]

お名前: さまようよろい   
僕もやってますよ、打ち込み。
とは言ってもナカナカ思うような曲は出来ないですが…
[2003/02/06 20:01:43]

お名前: NEKO   
くくくっ〜〜あはは〜・・す・・すみません
思わず笑ってしまいました。きゃはは〜。

でも、なんで?なんで?ダメなの?
打ち込みって何で作るの?
ねずみさんは何を持ってるの?なに〜?なに〜?
[2003/02/04 19:31:42]

お名前: ねずみ   
・・・・ダメだった。
[2003/02/03 22:53:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る