記事タイトル:でびゅー・アルバム? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
判明しました
国際なんだかってのは東京駅の1個向こうの神田の反対側
なんだそうです。
が、何線だかは不明
多分山手線かと思われる・・・けど、そうなのかな〜?

ひよこ?ぽんぽこ買って来るね!
それとも東京タワーでも買って来る?
あー東京久しぶりだな〜わくわく!!
上の標識探しながら、うろうろって歩くんだ!わ〜い、お登りさんだ〜!!
[2003/01/26 19:59:57]

お名前: nakajima   
国際なんだかは・・・・。
・・・多分、ふ 福島あたりだったような。(ウソ)

お土産は、やはり ひ・よ・こ!
(ぽんぽこ でもよいですぞ。)

何てね! 土産話きかせてくださいな。
[2003/01/24 22:46:34]

お名前: NEKO   
なかじーも、もしかして「運動不足」!!?いかん!!
ベースは重いのだよ
ひ弱になっては「持てなく」なってしまう
「最近ベースが重くての〜」ああ〜そーなったら「いかん」
やはり、ここは、腕立てと〜腹筋と〜走りと〜
頑張れ〜!
そー言えば話変わるけど私来月東京までライブ見に行くんだ、ふふ〜
久々〜東京ライブ観戦!!わお〜楽しみ〜
(国際なんだかって何処にあるんだろ〜)
[2003/01/24 20:35:45]

お名前: nakajima   
最近、私も階段等は苦手になってきました。
やはり息切れが・・・・。
運動は大事かもしれませんね。
[2003/01/23 22:30:33]

お名前: NEKO   
えへへ〜
ゴルフは一回もした事ないんだ〜クラブも握った事はないです〜
運動神経は足には通ってないです〜だから走っても前に進まないです
いくら走っても目的地までの距離は縮まらず
あげく3メートル走ると息切れして悶絶しています
決して運動不足や年なのではなく
「私は体が弱い」と思ってるんですが
[2003/01/22 19:19:08]

お名前: nakajima   
ああ、指にはかろうじてとおって おったのですね。(何つって)
ゴルフの打ちっ放しって、かなりむずかしいですよ。
[2003/01/22 00:09:44]

お名前: 管理人   
あ〜ざ〜んねんでした〜。
「ゴルフの打ち放し」の事だよ〜ん、ぶっぶー
場所はね「熊野道ゴルフクラブ」
(そんな名前なのかなあ?確かあの辺にあったよ〜な)
でもね
「指」以外に運動神経が通っていない私なので
運動はできないんだ〜
[2003/01/21 21:17:38]

お名前: nakajima   
そう! 私は、いつも機材を買って終わり・・・。(しくしく)
打ち込みたいのですか? いいですよ、付き合いますよ。
で、何処のバッティング・センター行きます?
[2003/01/20 23:21:26]

お名前: NEKO   
うん、そ〜だね、とにかく曲書き溜めておくってのは必要だよね
いつか、そんな機会も巡って来るんだろうから
う〜ん、そ〜だな〜
ところで、なかじーは結局「打ち込み」するの?
いつも「打ち込みに興味があって機材は買って・・」って所までしか
聞いた事ないけど
リズムパターンだけでも作って貰えばいいのかな〜?
ついでに構成も・・ついでに・・あれ?
[2003/01/20 19:56:14]

お名前: nakajima   
夢は、見るものではなく。
かなえるもの!
協力しますから みんなで頑張りましょ。
とりあえず一曲、コブシのきいたやつ提供しますか?(本気にしないでね。)
[2003/01/19 21:06:08]

お名前: NEKO   
え〜6曲か〜普通その位なんだよね
つー事は、うちはオリジナル曲2曲しかないから
あと、4曲位つくらなきゃないんだなあ
あ〜あ、いつか作りたいって「夢」なんだ
[2003/01/19 03:20:02]

お名前: nakajima   
多分6曲入りだったような。
やっているうちに、実は分からなくなってしまい・・・。
[2003/01/18 23:52:32]

お名前: NEKO   
そ〜かな〜、つーか、いつも私達、時間ないからね
今度は、じっくり時間をかけて録りたいね
何日かかけて・・・
そーうちだって、配れるようなRADIO4だけのCD
作りたいよね・・あれ?なかじーのは何曲入りなの?
[2003/01/17 22:25:07]

お名前: nakajima   
いえいえ、普通こんなもんですよ。(時間は)
そう! あなた達がはやいだけー。
[2003/01/17 21:36:15]

お名前: NEKO   
あのお〜
>今まで盗っ録って来たのが恥ずかしい・・って
RADIO4のミックスの事かしらん
なかじーはRADIO4の専属エンジニア&プロデューサー
むむ〜今にして「奥の深さ」に気付いているとは・・あ〜
頑張ってください〜お願いします〜。

ところで、CD楽しみだね、いいバンドだもんね
しっかりした、いいバンドだった
応援するからね!!CDもちゃんと買うからね
でも「レコ」長くかかったね、仕上がりが楽しみ〜
待ってます〜
[2003/01/14 22:37:06]

お名前: nakajima   
こんちは、久々です、田中です。(ウソ!)
nakajimaどえす。
お元気しておりました?

さてさて、ご存じ(?)今レコ中です。
と、言いましても 音録りは終わり、編集中!(だ、そうです。)←人ごと
楽しみで たのしみで、待ち遠しいです。
しかし、人のレコばかりしてきて初めて自分のレコしました。
(録られ側の気持ちが初めてわかった。)
しかし、レコは奥が深い!
自分が今まで録ってきたのがお恥ずかしい。
[2003/01/13 21:58:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る