記事タイトル:ばるたん^^告知!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
AKIさん>
はは〜AKIさん、凄いもん、いつも素早いモンね〜。
そのパワーで、この先も頑張ってね!
そっちは雨や地震、どうなのかな?
主婦ってこういう時大変よね
災害時の対策ってしてますか?
買いだめとかしてる?私は今日焦って買ってきました
家族の食料は確保しなきゃないもんね〜
ばるたんさん>
あーあの時間位までやってたんだーあー探せば良かった
雨だし、やんないかもなーなんて・・
探せば会えたかもしれないね
しかも寂しい思いをしていたのか・・ごめん
行けば良かった

でも、いつも「でも・・・は良かった」って考える、ばるたんさん
ほんとに、その底力、参考になるなー。
その強さが、ばるたんさんの魅力なんだよね。勉強になるなー。
[2003/07/26 22:52:24]

お名前: ばるたん^^    URL
きのうの路上は散々だった。。。。
雨だし誰も寄り付かないし、隣のアイドルグループはきゃあきゃあ言ってるし。。。。
おまけに帰りの電車、地震で止まるし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

でも好きな歌いっぱい歌ったから結構爽快!!
[2003/07/26 13:20:28]

お名前: M・AKI    URL
へへへ、早いでしょ♪
早速カキコして、リンクまで貼って頂いて、
ばるたんさんに感謝です〜
ウチは遅いけど、貼りますからね。
でも、音源聞きたいなぁ・・・・

仙台にお友達増えて嬉しいです(^。^)
[2003/07/25 10:14:10]

お名前: 管理人   
あっ!ごめんごめん、お礼言うの忘れてた、
もちろん、大歓迎ですよ。ありがと〜!!感謝ですよ〜。
そう言う事をきっかけとして、また何かのつながりが
拡がっていければなあ〜なんて思っています〜!!
ありがと〜。
[2003/07/24 20:11:13]

お名前: ばるたん^^    URL
かってにリンク貼っちゃった^^
ゆるしてぇぇぇ
[2003/07/23 22:12:46]

お名前: 管理人   
おめでと〜行って来ましたよ〜!!
なかなか、素敵なページ、むむ〜AKIさんに先を越されてしまった
てへへ〜さすが、AKIさんです〜。

写真もいいじゃないですか、カフェの時の写真ですか?
や〜そちらの掲示板が忙しくなっても、ここも忘れないで
賑わしてくださいね!よろしくお願いしま〜す!!
[2003/07/23 21:49:49]

お名前: ばるたん^^    URL
ライブでの集客にはホームページが必要と感じ、即席でHP作りました。。。。
しかし、日記は2重投稿だし、写真はないし.。o○

でも、あんまりHPに時間を使うとギター弾く時間が無くなるぅぅぅぅ
ま、そのうちなんとかなるでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/22 22:03:32]

お名前: 管理人   
うんうん、おとといはお世話さまでした!!楽しかったね。
いつも明るくてパワーのある、ばるたんさん。
ほんとだ、パワー貰えるなあ

で、路上??腰大丈夫なんですか?
あんなに重症そうだったのに、(もー治ったのかしら?)
9時半って夜??ちょうど、夜出かけるので
余裕があったら行ってみようかな?
9日も練習じゃなかったら行くね
お世話になった、ばるたんさんですもの!!
[2003/07/22 20:08:53]

お名前: ばるたん^^   
スマイラーズの告知です!!
7月25日路上やります.。o○
場所は中央通りです(どっか空いてる場所)。。。。
9時半ぐらいから始めます^^

8月9日にパイプラインでもやりまぁぁす.。o○
チケットノルマきついでぇぇぇす・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

良かったら来てください(━━┳━━ ___ ━━┳━━)
[2003/07/22 16:36:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る