記事タイトル:A@@Z参上! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがとう!!
厳しい環境の中、書いて貰えて嬉しいです!!

そっかー、ベイ・シティ。あれま〜懐かしい
私はエリックが好きだった

ほんで、うん、もちろんイエスの秋公演には絶対行くので
今から楽しみにしてるんだ
で、たとえば前日とかにオフ会みたいになるのなら
前日から行ってもいいのかなあ〜なんて思っていました

もっと前となると無理だけど

なにしろ、ずっと大好きだったYES、力入ってます。
2泊くらいは「覚悟の上」です〜。

もし、皆さんにお会いできる状況となれば、とっても
嬉しいなあって思っています
皆さんのご都合がありますので、今は
「そうなったらいいな〜」とのみ思ってますね、では〜
[2003/02/15 16:43:23]

お名前: A@@Z   
クイーン派ですか。
A@@Z姉はベイシティローラーズ(イアン・ミッチェル)派でして、小学生の頃よく聴かされて自分的に初めての洋楽みたいな存在です。
(どっちも好きですけど)
で、A@@Z姉は同じツアーの東京と大阪の公演全部ハシゴしてました(笑)
ホテルまで行ったかはどうかは不明ですが(行ったとは家族にゃ言えんだろうし)


イエスの日は我々と一日ズレてますが、当日の9/15にいらすのかな?
だとしたら開演までの時間、皆の都合が良ければオフ会出来そうですね♪
[2003/02/15 03:36:38]

お名前: 管理人   
ありがとうございます!!
ああっ、ここって携帯からも見れるんだ!!(知らなかった)
しかも書けるんだ!!(それも知らなかった)びっくり!

すみません、こんな管理人です。

それで厳しい環境の中、見てしかも書いて頂いてありがとうございました
すっごい嬉しいです

そ〜なんです、私は「元祖ミーハ―」を自称する者です
実はクイーンのホテルに友達と、武道館ライブ後にタクシーで
駆けつけ、メンバーが帰って来るのを張り込んだ事すらあるのです
(いい思い出でした)

目出度く赤ちゃんを抱っこしたブライアン・メイを見る事が出来ました
警備の人に「もう見たんだから、お家に帰んなさいね」と
お子ちゃま扱いされたのが「懐かしい」私だって昔は子供だった

仙台から東京に行く時
同級生に「歌舞伎町って所を歩く時はね、下向いて絶対
声かけられても話しちゃダメよ」と注意し合った
クイーンの武道館は私達には「一大イベント」

ひとりで「イエス好き」を言い張ってた私も、このイベントには
張り切って参加したなあ〜

秋のイエス・ライブで、皆さんとお会い出来たら、いいな〜と
思ってます
その時に、うちのバンドのCD持っていけたらなんて夢・・
ちょっと見ています。夢ですけど・・・。
[2003/02/12 20:09:07]

お名前: A@@Z   
某MLからちわっす。
無謀にも携帯からアクセスしましたがカナリ厳しいっすね;(早くPC買わねば…。)
HP全部見た訳じゃないけど、エリック・カルメンとかも出てて驚きました。(有名な曲しか知らんけどf^_^;)

ちっと先ですが、秋頃イエスで盛り上がりましょう♪
[2003/02/11 20:40:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る