記事タイトル:メジャー デビュー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あははは〜〜誰だ、こんな勢いのいい事書く奴と思ったら
きゃはは〜ねずみさんかあ

はいは〜〜い、聞きましたよ!!
つーか、半分は聞いてたんだけどね!
や〜〜本気で、かっこいいよ!!

特に、べええええええええすが!!!
ただ、ホントにベースうまくなったねえ〜と旦那と話したよ
きっと、凄く真面目に弾いたんだろうなあ〜
思うに!思うんだがピック弾きの音って、実は「いい」のかな
はっきりして、ず〜んと響くよね〜。
ベースラインも、かっこいいし、ドラムも好みだし
ギターもかっこいいよね(テレキャスですか?)

うんうん、お世辞じゃなくて、ねずみさんのバンド
凄い好きです。好みの音なのだ。
お勧めの最後の曲、うんさすがです。
私は最初と最後の曲が一番好きだな。

ほんとに、かっこいいと思うよ。頑張って!!
そして「デビュー」するのさあああ〜〜!がんばれ〜!
[2003/04/14 21:59:06]

お名前: ねずみ   
               【管理人さまへ】

                 CD聞いた?

        ポニーキャニオンからメジャーデビュー出来ると思う?

                        
                        
[2003/04/14 21:39:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る