記事タイトル:恐怖のみそ汁 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あーあれって、はなわって言うんだ
聞こえて来ただけだから・・へ〜もっと聞いてみたいなあ
面白いよね

あんなネタ、いっぱい仕込んで!!楽しい楽しい。
いよいよ、今週ね

ハーモニカを鼻で吹きながら、語ったら凄いなあ
(これが、ほんとの吹き語り・
  あっ・・すみません、イメージが暴走してしまった
[2003/06/24 19:29:17]

お名前: カッパのミトベ   
オレもはなわダイスキです。
今度オレもハーモニカ漫談でもしようかな。
それとも、ハーモニカの吹き語りとか…。
[2003/06/24 01:20:08]

お名前: 管理人   
なんと!!そんな解釈もあったんですか!
おお!!さすが、「かっぱ博士!」素晴らしい!

ねっ!今ね、TVから聞こえて来た曲
「告白していないのに振られた〜」だって

あははははははははは〜おかし〜くくく!
ねーねー、面白い曲、楽しい〜!!
[2003/06/23 20:46:24]

お名前: カッパのミトベ   
多分、受けて、取り返しのつかないことになるでしょう。

でも、病み付きになりますよ!!!
[2003/06/23 01:14:42]

お名前: 管理人   
知ってる!!知ってる!!
それ書こうかと思ってたのよ!!や〜奇遇ですな〜うふ〜
「恐怖のみそ汁」も、かなり有名どころなんだそーです
この手のMCに使ったら「受けるか」「取り返しの付かない事になるか」
どっちかよね、う〜ん、賭けに出てみよ〜かな〜
[2003/06/22 22:02:08]

お名前: カッパのミトベ   
悪の十字架ってのもありますね。



開くの10時か?
[2003/06/22 00:43:43]

お名前: 管理人   
わ〜い、ありがと〜!!
レスして貰えて、すっごく嬉しいです。
ほんとほんと、ありがたい〜。

やっぱ、ぽつんと「1」になってると、かなり寂しいの
だから、すんごく「嬉しい!!」です〜。
ありがと〜AKIさん!!

で、・・あはは〜こ〜言うボキャブラ、好きなんだ〜。
[2003/06/20 19:56:36]

お名前: M・AKI   
ははは!、2回目でわかった(^_^;)
まだまだだなぁ。
[2003/06/20 16:59:52]

お名前: 管理人   
今日・麩(ふ)のみそ汁?
[2003/06/19 23:45:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る