記事タイトル:そろそろ!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
SAKIくんの名を語る炉辺の頑固おやじへ>
まったく、可愛くない!
い〜かげんにしなさい。
SAKIくんの営業妨害してはダメよ!
それに、そー言う宣伝の仕方されたらリトル・フレーバー
だって可哀想だわよ!
本音は、やさしい繊細な人なんだから、
もう少し態度を改めなさい、じゃないと人質に預かっている、
あなたの「皮ジャン」を火あぶりの刑にするわよ!
SAKIくん>
ありがと〜。やさし〜よね〜。
うんうん、前々からの予約ですから、ほんとにね。
もちろん、行きますよ
ドラムくんには今度の練習の時聞いてみます
もうSAKIくんとも2回会っているので
今度は都合が良ければ来るでしょう、彼は人見知りですから
いろいろな知り合いも作ってあげたいから、
よろしくお願いしますね〜
[2003/05/15 21:18:40]

お名前: SAKI   
なんでそーゆーこと言うのかな
俺は管理人さんに来てほしいっす!!!!
つー訳でお待ちしてます!!
何人で来るか決まったら連絡下さいね〜!!
[2003/05/15 19:58:44]

お名前: SAKIぃぃ(七部隊 広報部)   
そうだそうだ〜、管理人さんは来なくていいよ〜。
っという訳で、
LITTLE BRAVERの告知。
1.5/31(土):NHK−FM.PM4:00〜出演しまーす。
2.6/9(月): PARK SQUAREにてライブ!!。
3.同日 シングルCD(-R)発売予定。
以上、聴いたよ、見たよ、買ったよ・・・の方には特典有り。
よろしくで−す。
[2003/05/15 09:49:26]

お名前: SAKI   
つーか、普通はライブハウスにイスなんて無いような・・・・・
[2003/05/14 21:34:26]

お名前: 管理人   
が〜ん、がんがん!!イスがないんだ〜。
し〜〜くしく・・・
[2003/05/14 20:51:42]

お名前: SAKI   
イスは無いです・・・
[2003/05/14 15:05:40]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い。
1ヶ月も前から言われていたので、ちゃんと空けて待ってましたよ
パークスクエアには入った事がないので、下見もかねて
楽しみにしています
うちのドラムくんにも聞いてみるね

ほ〜プロも出るんですか、そりゃ〜楽しみだなあ
これは気合を入れて最初から見に行くかな?
イスは、あるんだろうか・・
起立性脳貧血なので立ってられないんだ
・・まーまずは楽しみにしているね〜!!
[2003/05/13 21:14:29]

お名前: SAKI    URL
5/24(土)
ライブハウス・PARK SQUAREにてLIVEです!!!
START・18:30
¥1500
プロの方もたくさん出ます!!!楽しいLIVEになる事をお約束します!!!
是非お越し下さい!!!!!!

そして、私たち、festaの携帯サイトにもみなさん遊びに来て下さい♪
書き込み等まってます!!
以上告知でした!!!!!!

http://dmw.e-item.co.jp/apl/band.asp?n=02529
[2003/05/12 22:42:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る