記事タイトル:母の日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SAKI   
ん〜、なんて言うんだろう
自分の道を進んでたり、作っているんなら、他の人に、
花を植えてもらうとか、何かしてもらって一緒に進む
そんな感じが好きですね〜
イコール、進む方向とかは自分しか決めて無い訳で・・・
わがままなんですね、私は
[2003/05/16 21:29:57]

お名前: 管理人   
うんうん、やっと最近、SAKIくんの事が判って来たぞ
つまりだ
君もなかなかに「男気がある」って事だよね
そして歩く道は自分の道、いい事だ、男は、それでいい
まー私も自分の道ばかり歩いているけどね

自分の道を歩く運命の人は、他人と同じ道は歩けないし
他人も自分と同じ道は歩けないの
自分にしか歩けない自分の道を歩く、前に行くしかないよね
[2003/05/16 21:25:07]

お名前: SAKI   
やっぱり自分は守ってあげたくなる人には弱いっすね〜
なんかそばにいてやんなきゃ!ってな人にはすぐ落ちます
[2003/05/16 00:16:43]

お名前: 管理人   
かとうくん>
う〜む、やっぱり、そ〜か
女系家族に居るから「着替えが何ともない」訳ないか・・
だよね〜それと、これとは別だものね〜
が、家族に女性が居ると女性のあらゆる一面を見るから
「女性に対するあこがれ」は、余りないかなあ?
SAKIくん>
ああ、やっぱり、君は異常体質??(うそうそ)
男性にとっての女性って何なんだろうね
保護者?または、守りたい対象?対等の同行者?
どうなんだろう
[2003/05/15 21:41:31]

お名前: SAKI   
自分は女だらけの学校にいたからですよー
普通じゃないみたいですよ私は・・・・・・・・
[2003/05/15 20:00:32]

お名前: カトウトモタカ   
そうっすね。

ちょっと前までは、
4人家族で僕以外は女でした。
お姉ちゃんがいたんで。

お嫁にいっちゃいましたけど。

女性の着替えはな〜んも感じない…
わけないっすよ!
家族は別ですけど。

物凄い興味ありますよ!

な〜んて。
[2003/05/15 13:35:44]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
わ〜お久しぶり〜!ど〜してるかなって思ってました〜
で・・「いい、おかーさん」・・う〜ん
まーそーですねー(テキト―な人では、ありますよ)

押入れに閉じ込められたり、外に締め出されたりしたなあ
嘘をつく事に、もの凄く厳しかった
・・じゃあ、↓の話はなんなんだ・・
(と、今はっと気付いた)

ともあれ私が何でも間に受けるのは私の家庭では
嘘が存在しなかったってのはあるな〜
(・・牛乳ビンも大学も嘘じゃん・・気付かなかった)
つーか、これは、やっぱり、生まれつきなんだな〜
かとうさん>
なんと!女系家族!それは!
SAKIくんと同じですね〜
やっぱり、女性の着替えなんかには慣れちゃって
な〜んにも感じませんか?
ややや!興味ありますね〜。

3世代ですか、おお〜運転手、頑張ってくださいね〜
[2003/05/14 21:19:27]

お名前: カトウトモタカ   
やっぱ、気持ちっすよね!

肩たたき券は、けっこう使える券ですよ!
まじでまじで!
ビール券何枚分よりも!

運転手券は、母親が免許持ってないからなんです。
なんで、手となり足となりですね。

家って、3人家族で3世代なんです。
しかも、僕以外は、女なんで。

ぎゃんばるしかないんです。
[2003/05/14 00:36:43]

お名前: 亜希子   
管理人さん、
いいおかーさんですね。
ちゃんと大事な娘の先のことまで見通して
そんなふうに言ってくれたんですね。
っていうか、作戦勝ちって感じ?

私は「女を大学に行かせる金はないっ」って父に言われました。
まぁ、金よりも、頭がないから行けるわけなかったんだけどね。

というわけで、お久しぶりでした。
こんな私でも、三人ぷらす二匹のおかーさん。
「肩たたき券」欲しいなぁ。
[2003/05/13 22:59:07]

お名前: 管理人   
な・・なんと二人共、ただのものを・・
かとうさん>
まー世の中、気持ちですから、ほんと
おかーさんて、いつまでも大切な存在ですよね
SAKIくん>
らしい・・あまりにも「らしい」券なので超納得
まったく、君っつー男は女性を誉める事にかけては
天才だよね
生まれながらの才能なんだろうなあ・・

つー訳で、「私のおかーさん」話をもうひとつ
高校終了後、私は、ど〜しても大学に行きたかった
が親は「資格を持った方がいい」と衛生士学院を勧めた
で・・「絶対大学に行く」と暴れようとした時、おかーさんが

「衛生士学院を卒業したら、行かせる」と言ったので
素直に、そちらに入った
そして資格も取って目出度く卒業が決まり
「さあ、いよいよ大学受験だ〜」と母親に言ったら
なんと!!なんと!!うちの、おかーさんたら・・

「そんなの嘘に決まってるでしょ」とケロリと言ったのだ
が〜ん、なんだそれは、こんな事がこの世にあって
いいのだろうか!!進路の話だぞ〜!!

結果としては、その時取った資格は、その後の人生に
大きく役に立っており今の資格を取る為にもおおいに役立った
ま〜どちらが、いいとは言えないが

何でも間に受ける私に向かって、これは余りと言えば
あんまりなのではないかと言う気はするな〜
[2003/05/13 21:46:47]

お名前: SAKI   
ちなみに私は、1日褒めごろし券っつーのをあげようとして、つき返されました・・・
[2003/05/13 20:20:37]

お名前: カトウトモタカ   
僕は、車の運転手券と、肩たたき券をあげました。
[2003/05/13 16:05:32]

お名前: 管理人   
福ちゃん>
え〜福ちゃんって富ジャスの近くなんだ
凄い大きなショッピング・エリアだよね、感動しちゃった
ペット・ショップがあって喜んで見に行った
最近はチワワが流行ってるんでしょう?
チワワはあんまり好きじゃない、目がこぼれそうで怖い
11時かあ・・店員さん遅くまで働いてるんだね
SAKIくん>
そうそう、SAKIくんのはリストバンドと鎖よね
ビーズみたいな鎖を買って、わ〜いって喜んでたのだ(私)
十字勲章は私が、昔よくライブ時に付けてたペンダントで
錆びてしまったので探してたんだ

バック、うん私もあげたなあ
昨日おかーさんに「お前は可愛がって育てた」と言われた
うん、納得、確かにそうでした・・が
「普通の牛乳ビンを水に漬けておくと6角のビンになるんだよって
 言ったら、お前ったら間に受けて、ビンを水に漬けて、ずっと
 待ってるのよね〜わはは〜」と幼児をいたぶる様な母でもあります
[2003/05/12 20:38:53]

お名前: SAKI   
そんな、十字勲章なんて付けないし・・・・

ちなみに私は小指につける指輪とか、バッグを送ったりした事
ありますね〜
[2003/05/12 20:03:43]

お名前: 福@坊   
行って来ようかな、近所だし。(笑)

富ジャス23時までやってるので仕事帰りでも間に合いますよ!
[2003/05/12 00:19:07]

お名前: 管理人   
昨日、私は母の日のプレゼントを富谷のジャスコまで買いに行った
そして、包装をお願いして、そのまま「忘れて」帰って来た
だから私のプレゼントは、まだ富谷のジャスコに「ある」

みんなは母の日にどんなプレゼントしたんだろう?
以前のプレゼントでもいいから聞きたいなあ

ちなみに
2階のロックなアクセサリー売り場を発見し
「わ〜い、SAKIくんみたい〜」
(結構じゃらじゃら付けてるよね)
と喜んでリストバンドやドイツの十字勲章みたいな
ペンダントを買おうと店員さんを「見たら」なんと!!
「なまなましい胸のてんこもりの谷間」と「白い脇腹」
美人でスタイルのいい、おねーさんが
スーパーでは見られない衣装で店員をしていた!!ひゃ〜。
女性の私でさえ「ドキマギ」してしまった

CQCQ・極秘情報!!富谷ジャスコ2階に行くと
美人のおねーさんに会えますよ〜!
ついでに私の忘れ物、持って来て〜!!
[2003/05/11 22:45:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る