記事タイトル:お疲れさま。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
あっ!そうだよね、今日も行くんだよね
凄いよね〜。
3日連続だもんね、体力よく持つよ〜じゃ〜
今日も頑張って来てね!!
[2003/01/20 19:58:30]

お名前: 福@坊   
今日は4時でした。
さっ!今晩もennに集合!
[2003/01/20 04:36:21]

お名前: NEKO   
わ〜い、ふくちゃん、ありがと〜!!来てくれたんだ〜!!嬉い〜。
い〜な〜。ラグ・・行きたかったな〜。
今頃、演奏してるのかな〜い〜な〜。行きたかったな〜。
で・・昨日は「お世話様でした〜!!」楽しかったね
私等は2時頃だったけど6時まで続いたんだ!ひえ〜。凄い。
さて今日のラグは何時なのかな〜?い〜な〜。
[2003/01/19 20:53:57]

お名前: 福@坊   
私たちは6時頃解散でした。(自爆)
で、今日はRag、いいだろ!(笑)
[2003/01/19 14:50:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る