記事タイトル:イヒ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
てらぞ〜さん>
たはは〜お呼びたて致しまして、家族に便乗ですか
でも、通りすがりに見ても印象に残るってありますよね

あっ、そ〜言えば上のトピで言おうと思ったんだけど
てらぞ〜さんのMLのオーナーぶり、いつも感心して
見ています、
管理人もこんな風に、やさしく丁寧であるべきなんだな〜
見習おうなんて思ってるんですよ
・・・まるで、お世辞くさいけど、本気なんです
よろいさん>
そんな事ないよ、私の判らない話を私に聞かせてくださいね
TV見ない分の情報源になるじゃないですか

あは〜それに掲示板はみんなが自己表現する所
だから好きな話していいんだよ
みんなが楽しそうに話していれば私も楽しい

私は笑い声の響く公園であれば、良いのだからね

でも、よろいさんが、そこまで気を使ってくれる事
とても感謝してます
思いやりのある事、相手の気持ち、思いやる事が出来る事
そこが、あなたの素晴らしい部分
凄く素敵な事だと思っています、いつもありがとう

でも自由にのびのび書いてね、自由な笑顔が大好きですから

亜希子さん>
おお〜TVネタに強そうな真打登場!!!
や〜頑張ってください。かなり総崩れ状態ですから

で、おにーちゃん、私は居ました
私は兄弟に一生に一回だけ「ばか」と言われ
「何て酷い事言うんだろう〜」と愕然としました
私は、そ〜言う育ち方をしました
うちの子を見てると毎日壮絶な「戦い、罵詈雑言」

私は、よっぽど「特異」な育ち方をしたんだなと
つくづく思う今日この頃なんです
[2003/02/12 21:03:57]

お名前: 亜希子   
あれっ、もうCMネタは終わり? 出遅れちゃったな。

「モノより思い出」っていう車(?)のCMで、
小学生くらいの男の子が妹の両手を持ってブーンって回してるやつ。
その次の場面で海を見てる二人の後姿を見ると、キュンってなるんです。

私もおにいちゃんが欲しかったからかな。

だから、うちの恭子ちんは
「時々は優しいにいちゃん」と「いっつもふざけてるにいちゃん」がいて
うらやましいーーーって思います。
[2003/02/11 21:25:36]

お名前: さまようよろい   
僕もテレビはあんまり見ないんですが
面白そうなテレビがあるとはまっちゃうってヤツです。
今、月曜9時のドラマで「いつもふたりで」というドラマがあるんですが
合間に旭化成のCMやってたんですよ。
それで思わずって話なので、別に気にしないで下さい。
どんな話だったらいいのかなと思った程度なので。

それと、管理人さんのわからない話はしないようにしますね。
ちょっと残念だけど(笑)サッカーも苦手でしたね、確か。
[2003/02/11 21:15:41]

お名前: terazo   
いや〜、実はあまりTVは見ないんですよ。家族が見ているのに便乗してる程度かな?
けど、イヒもオー人事も知ってます;;;
絡みたいけどネタがありません。ごめんね。
[2003/02/11 20:42:00]

お名前: 管理人   
むむむ〜まったく、TVを見ない私は
なにの事やら、全然判らない〜

これは・・・みんなも知らないのかなあ?

TVをいっぱい見てる(みたいな)てらぞ〜さん
知らないかなあ〜????
[2003/02/11 20:08:23]

お名前: さまようよろい   
旭化成のCM、めちゃめちゃ面白いんですけどどうでしょう。

白髪のおじいちゃんが
あ〜むにゅむにゅむにゅむにゅ…

見るたびに顔がにやけてしまいます。

あ、別に根暗な訳じゃないですよ?(笑)

それと「オー人事」のCMもかなり面白いですよね。

CMネタに絡んでくれる人待ってます(笑)
[2003/02/10 22:30:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る