記事タイトル:ぎゅ〜たん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うん、うん、そこ行こうね。
絶対、今度こそ満足するよ

ねーねーだから、下のトピに何か書いて〜
・・だってさ〜「1」だとさ〜可哀想じゃ〜〜〜〜ん
ぶーぶーぶーだも〜ん
[2003/03/21 15:30:14]

お名前: ねずみ   
モンスター本当に出ないのならそこ行きましょ〜。
[2003/03/20 22:20:47]

お名前: NEKO   
うんうん、忙しいのは判ってたんだけど
やっぱ、ねずみさん居ないとさ〜たはは〜

んで、山形パワー凄いっすよね!いやいや、ほんと感激です
みんな、やさしそうで、楽しそうな感じの素敵な人たちですね

ありがとう、ねずみさんのおかげです
そう、山形人はやさしいのです

ほんと、絶対行こうね!!山形!!

で・・なんで、ぎゅ〜〜たんなの??
そうだ!!いいお店発見!!今度こそ絶対がっかりさせないわ!
あのね、
高いビルの上で夜景が見られて個室だから、
みんなで、ゆっくりできるって
安いみたいだったよ。モンスターも出ないって
ねっ!ねっ!そこにしよう!!
今度こそ「当たり!!」だからね。
[2003/03/20 21:38:22]

お名前: ねずみ   
いや〜、すんません。
最近忙しくやっていたら疲れちゃいまして。
凄いね! いっぱい書込あって 凄い!

山形の人々は皆 良い人々です、いままで出会った中ではそうなのです。

皆面白く、あたたかく、熱意が有って、そして、えろ!

まじで今度行きましょう、山形。
[2003/03/20 00:32:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る