記事タイトル:届きました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、届きましたか。良かった。良かった。
ねずみさんの山形ライブも大盛況だったそうで、良かったね!
さんざん、「山形は最高に楽しかった」と言われまくりました
随分、盛り上がったとかで8月楽しみにしていますね!!

ところで、地震、凄いよね、でも仙台は仙南程の被害はないから
まずまずです。
余震が多くて不安だけど、焦って水や保存食を買って大きな地震に
備えました、(遅い)明日、ガスコンロ買って来よう・・。
まずは、お互い気を付けましょうね〜!!
[2003/07/26 22:29:51]

お名前: Nori    URL
ブツ、届きました。
かっこいい写真でしたねー。ヒューヒュー。
早速プロフィール等に使わせていただきます。
乱用しませんので、ご安心を。

ところで、先ほどばるたんさんのHP行ってきました。
写真つきでかっこいいHPでした。
今、たった今地震です。
仙台は大丈夫ですか?
[2003/07/26 00:16:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る