記事タイトル:ゆき! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO管理人   
ねずみさん>
で、ねずみさんはジョーク家でもあり、時々感覚派でもあるよね
真剣に書く長文で、凄い良い文章も書くもの
そんな所が、またい〜んだな〜
で、言われて思った・・私
雪を冷たいと思いながら眺めた事ないんだ
だって真っ白で汚くないもん
人生で寒々しいのは汚いものだけだもん
[2003/01/26 21:27:29]

お名前: NEKO管理人   
ほ〜雪と言う「お題」で3人3様、
膨らませる方向が3人共違う、う〜ん、いい個性の組み合わせ
素晴らしい、これがバンドと言うものだ!!おっと違うって・・。
でも、バンドもそうだけど、何かを力を合わせて作る時って
それぞれの個性が十分に出て初めて成功と言えるんだよね
だから集まる個性は、いろんな方向向いていた方がいい
成功するバンドは全員が違う個性を発信してる
うん、ここも、みんなの、いろんな「違う個性」で
成功させてね

で、ちなみに
ねずみさん>
雪かきしたら、あっという間に終わりそう
力もちだもんね
亜希子さん>
凄い・・働き者なんだ、(そんけ〜い)
私はダメだな〜
「ど〜せ2日もすれば溶けるしな〜い〜や、放っておこう〜」
なんて思う所が私の個性、情ないです〜
よろいさん>
おお〜なんて素晴らしい。
そっか〜働く青年だ〜。私はドアから車・車からドアの生活
ああ・・厳しい事には付いていけない、この性格
みんな、偉いな〜むむ〜むむむ〜
[2003/01/26 21:19:21]

お名前: ねずみ   
確かに雪かきって、やり出すと燃えてきますよね。

雪は、時にあたたかく、時に冷たいのもですね。
雪が降っているのをパッと見た時、感動的に見える時、寒々しく冷たく
見える時。
その時の気分によって、かなり別に見えますよね。

しかし、私は外仕事なので 結構やな感じで見えちゃう事が多いです。
だから吹雪いている時の寂しさ、よくわかります。

でも基本的に雪は何故かすきですねー。
まだ子供なんですかね〜。
[2003/01/26 00:59:04]

お名前: 亜希子   
雪を見ると無性にいじりたくなる私をなんとかしてっ!

手で触れる・・ってんじゃなくって、
スコップでガシガシと雪かき(?)したくなるんです。
やり終わるとすごい充実感・・・。
「雪かき」のバイトとかあればいいのにな。
[2003/01/25 06:27:39]

お名前: さまようよろい   
知らなかった〜
吹雪いている中歩いていく家庭教師が
あんなにも寂しいものだとはっ
[2003/01/25 01:56:59]

お名前: ねずみ   
何とかして!
[2003/01/24 23:01:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る