記事タイトル:なんと!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
だから〜人に見せる為にじゃなくて
自分の満足感の為になのだってば

化粧も、おしゃれも、誰かの為にではなく
自分の為にする事が多い
だから時々TPOを間違えてしまうんだな(私)
[2003/07/15 21:46:32]

お名前: SAKI   
旦那に満足されてるならいいやん
[2003/07/15 15:18:51]

お名前: 管理人   
どないするも、こないするも
わ〜〜〜〜〜〜たしだって、女の人なのよ〜
胸だって、
おお〜〜〜きく見せたいでしょー
だって、うらやましいんだも〜〜〜〜ん
[2003/07/14 23:08:42]

お名前: SAKI   
今更あんなの着けてどないするんすか・・・・・
[2003/07/13 22:58:00]

お名前: 管理人   
え〜だってSAKIくんは、女に囲まれてるじゃん
専門学校だって女子校みたいなもんじゃん
女の裏も表も知ってそうだぞー!

そうねー胸の大きな人は、そう言うよね
でも、それは「手に入れた者の余裕の発言」なのさー
あーヌーブラが欲しい!!(知ってる??いいんだって)
[2003/07/13 20:31:57]

お名前: SAKI   
いやー、女の人はわからない
大きい人は小さくなりたいなんて言うし・・・
さっぱりだね〜

亜希子さん>
バレーはですねー、ヒザを壊して辞めたんですよー
その後、ママさんバレーのコーチ(レベルが違いすぎる、趣味だから等の理由で首・・・
雇うなよ!!)、地元の中学のコーチ(地区大会優勝!!)等やってましたねー

AKIさん>
女子高とかって完全に未知の世界っすねー
なんか自分は勝手に、女子高ってなんか冷めた感じって言うか、
お嬢様!?なんてイメージをまだ持ってますね・・・・
[2003/07/13 01:13:29]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
いや!違う、男は胸ばっかり「見てる」(かどーかは知らない)
つまりだね、男が見てるからではなく劣等感の問題なのだよ
「でっかい胸」は欲しいのに手に入らない、あー
「何時頃、胸が大きくなるのかなー」と期待し続けた少女の頃
「いつになっても、ならないやんけー」との挫折感なのだよ

で、キャプテン、ほー。
うむうむ、なんか納得する部分もあるなー
亜希子さん>
あれま、剣道?うわ〜かっこいい
い〜な、い〜な、剣を構えて、うん、なんか似合うよねー
その、さっぱりした良さは、スポーツから来てるのかなあ?
いやいや、まったく、運動出来る人は尊敬します
私ったら、「どっぷり文化部」だもんね
以前の会社の部署で走ってたら同僚に驚かれたが
異動先の部署でもさっそく
「おお。あんたでも走るのかい」と言われた
いったい私って、なんなんだー!!
AKIさん>
うむむ〜あーえ〜〜〜と
そーですねー、ほんとに私ったら、「いたずら」・・・
忘れてるだけかなあ〜忘れっぽいからなあ
え〜とえ〜と、思い出せない・・つーか、
したっけかなあ?あっ!思い出した!された事
友達と飲んで二日酔いでめためたになって
「具合が悪いよー」とよれよれしてたら
友達が「これ二日酔いの薬」と渡した薬は下剤だった
なので、私は気持ち悪いのとお腹痛いのダブルパンチに
苦しんだ事があった、なんちゅーこった
[2003/07/13 00:41:41]

お名前: M・AKI   
私は中学で体操部、高校で弓道部
クラブは文芸部でした。
目が悪いので、球技が出来ないんですよ(^_^;)

高校は女子高だったので、いたずらの宝庫でしたね。
一番背の低い子の勉強道具を、黒板の上のフレームに並べたり
休み時間にMちゃんの机とイスを庭に出したK
先生が来て、その子が「もぅ〜」とか言いながら取りに行くと、
皆で窓閉めちゃって・・・先生も「廻って来い」とか言うし(^_^;)
でも、それも遊びなので、みんなで楽しんでました。
(ターゲットにはなりたくなかったけど)

休み時間のトランプで負けた子のバツゲーム
「工事中の新校舎へ行って、『何か手伝いますか?』と聞く」(^_^;)
次の授業で先生が「あれ、Tはどうした」
皆が見たら、Tちゃんはヘルメットをかぶって
バケツを運んでいました。
先生は「ほぉー」と言って、授業を続けました(^_^;)
楽しい学校でしたよ。
[2003/07/12 19:46:58]

お名前: 亜希子   
部活は、中学で剣道、途中で転校して美術部。
高校はバドミントンでしたー。
ちなみに今バレーボール、結構マジにやってますよ。
SAKIさん、今はやってないんですか?

胸の大きさはもうとっくにあきらめたよ、私は。
唯一、授乳中だけは自分で眺めて楽しんでたけど・・・。
   (管理人さんなら分かるよね)
[2003/07/12 00:03:32]

お名前: SAKI   
英語部?
なんだか暗そうな・・・・

胸の大きさ・・・
管理人さんじゃなくても、女の人なら誰もが気にするのでは?
男の人だってそんなに、胸ばっかり見てる訳じゃ無いのにねー。

ちなみに私はバレーボール部キャプテンですわ。
[2003/07/11 22:00:16]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
まー元気なんだよね
何と言うか、えー。楽しい学園生活と言うか、そのー。
あークラブ活動は何だったんだろう
あー私は英語部だったんだー高校は図書部と珠算部
ねずみさんは書道部だったのよー
(くすくす〜信じられないでしょー)
SAKIくん>
お〜〜い、私の書いたのに何か言ってよー
ほらほら、「胸の大きさが気になる」って
私らしいじゃ〜〜〜〜ん
[2003/07/11 20:44:58]

お名前: SAKI   
なかなか嫌な学生っすね
聞いてるだけだと
[2003/07/11 19:05:56]

お名前: 亜希子   
ふふーん、私もくそ真面目でボーっとしてたけど
イタズラもいっぱいしたよ。

部活動が終わって薄暗くなった階段で、
上から降りてくる友達を待ち伏せて驚かして
叫び声が響き渡るのを聞いて満足したり・・・

美術で時間が余ったので、紙粘土でいも虫を作って
いも虫嫌いな友達の目の前に置いてみたり・・・。

不思議と怒られたことはなかったなぁ。
[2003/07/10 23:11:41]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
きゃ〜〜重いなんて、き・昨日はちょいナーバスだったのよ〜
見捨てないで〜。

よお〜〜〜〜〜〜〜〜し!では!
「イタズラ」→だって、した事ないもん
       謹厳実直・くそ真面目だったせいもあるし
       ぼや〜〜っと生きてたせいもあるし
「純粋」→お腹が空くと不機嫌になる
     言われた事を直ぐ真に受ける
「気になる」→体重・他の女の人の胸の大きさ

これなら、ど〜だ。
亜希子さん>
おお、かなり、らしい感じですね、その天真爛漫さが
亜希子さんの魅力ですよね
うちの会社の真正面の同僚は猪とカエルが好きで
虫も好きみたいです
寄生虫博物館のカタログを大事に持っていて時々みんな
に見せて「ぎょえ〜」と言わせてます
(おお、これはイタズラ)
会社で蚕を育ててる同僚も居るなあ

アルバイト・・おお〜そろそろ、そんな段階ですか?
子育てが一段落すると、主婦第2段階に突入ですよね
働くと世界が広がるよ
[2003/07/10 22:05:22]

お名前: SAKI   
ありがとうございます!!!!
ラジオで使わせていただきますね♪
メモメモ・・・
[2003/07/10 20:43:53]

お名前: 亜希子   
私も協力します。

イタズラ・・道を歩いてる人に向かって「わぁぁ!」って叫び、
      隠れて窓の隙間から見てる。
      キョロキョロしてる様子を見て笑ってました、弟と。
純粋なとこ・・いまだにね、カタツムリとか毛虫とか見つけると
       しゃがみこんで観察してたり・・・
       雲の流れを見上げてて電柱にぶつかりそうになったり・・・。
       小学生の時そうやってて転んで鼻血だしました。
気になること・・「アルバイト募集」の張り紙っ!    以上。
[2003/07/09 23:20:47]

お名前: SAKI   
・・・・・・・・ずいぶん重い気になる事だな・・・
ラジオで話題にしずらい・・・・


ゲストにはそのうちお呼びします!!!
[2003/07/09 23:01:57]

お名前: 管理人   
おお〜SAKIくん、やったね!!おめでと〜!!素晴らしい!!

ほんと、人事ながら嬉しいよ。やった、やった。
どんどん大きくなるSAKIくん、おめでとう
ほんとに、良かったね、なんか、嬉しいな

で、「ゲスト」出る出る出る〜!!
ほんとに君は親切でやさしい。素敵だよ。

では募集に協力
「イタズラ」・・まったく、した事がない、すまん、
「純粋」・・・・あはは〜純粋はともかく、私は「子供」だ
「気になる」・・そうだね、「不景気」が気になるな
        職はないし、いやな事件も多い。世の中は変だ
        強い者が正しくて弱い者が悪いなら
        そんな世界は変だ、でも社会って割りとそんな所
        何か変だよな〜何かおかしいよな〜
        そうだね、そんな事が最近気になるな
[2003/07/09 21:56:15]

お名前: SAKI    URL
我々festaがFM泉から番組をもらいました!!!!
日曜日の24時〜 79,7,MHz
是非聞いて下さい!!!!!
そして、子どもの頃にやったイタズラ、自分の子どもの様に純粋
だと思う所、最近気になる事、などを募集します!!
ウチのサイトに書き込むか、FM泉にメール下さい!!

そしてそして、ラジオ4さん!そのうちゲストで出て下さいよー!
よろしくです!!!!
[2003/07/08 22:51:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る