記事タイトル:やっと来たよぉぉ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わああああ〜〜〜シンくんだ!!嬉しい〜!!
も〜私の事なんて、忘れてるんだろうなって思ってた

や〜〜ん、ちゃんと憶えてるんじゃない、きゃ〜嬉しい!!
シンくんのバンドも私は大のお気に入り!!

活動できる様になったんだ、あ〜おめでとう!!
良かった、良かった、心から「おめでとう!!」

良かったね、絶対、応援するからね、
あのステージは最高だもん!!じゃ!また来てね〜。
[2003/03/15 21:45:10]

お名前: シン・エンドー    URL
新年の挨拶からしなければいけないようなきがしますが、
ようやく再始動できる状態になりましたので、またまた
お邪魔しにきますねー!
書き込みが多いので後でじっくり読みます!
とりあえず今日はこんなとこで!
[2003/03/15 20:26:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る