記事タイトル:先日はどうもです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほほほ〜さすがに、君は襲わん
だって、君はうちの息子の方に年が近いんだもん
「おかーさん」でいいですよ

そー言えば、この間、とあるバンドを励ましたら
「おかーさん!」って絶叫されたなあ、はは〜。

目指せ「守り本尊おかーさん観音」かな?みんな頑張って!

が、マッサージはいい!昨日5千円払って銭湯の整体道場
でして貰ったぞ。最近疲れがひどくてね
うん、マッサージは、いいぞ〜。
[2003/06/01 21:48:07]

お名前: SAKI   
え〜、全身マッサージは、じゅうたんの上とか、ベットの上じゃないとキツイんで、
やらない事にしよ〜
だって〜、襲われるのが恐いわ〜!!!!!!!


ちなみに、うちのメンバーは全員、毎回ミーティングのたびにやってますね〜
自分の家か、かおりん(kye)の家でミーティングしてるんで。
[2003/06/01 15:37:39]

お名前: 管理人   
では〜マッサージ場所の選択権をあなたに譲りましょう!
1、「ステージ上」
2、「ベット上」
3、「スタジオにて」
三択よ、ほほほ〜値段は大まけに、まけて35円はど〜だ

そ〜言えば先日スタジオに顔出ししてくれた某ドラマーと
二人っきりになったから「襲われたら、ど〜する〜」と叫んだら
そいつも「襲われたら、ど〜しよ〜」と言ってたなあ・・
[2003/05/31 22:50:06]

お名前: SAKI   
15000円なら・・・・
しかも何処でマッサージやるんだか・・・・・・
[2003/05/31 21:58:06]

お名前: 管理人   
つれさん>
おお〜〜!!いらっしゃ〜〜い!かわいい「つれ」様
いい彼よね、やさしい人だから大事にするのよ
うん、サイトって慣れないと、
どうしたらいいか判らないもんね
ここで、いっぱいいっぱい慣れてください
好きな事書いていいんだよ、楽しく遊ぼうね
SAKIくん>
おおっ!いいね!!全身マッサージコース予約!
15円で、いかがですかあ〜!
あっ、でもマッサージの時は、あのトゲトゲの指輪は
はずしてね〜。
トゲでツボ押ししないよーに
トランペッタ―様>
まったくほんと楽しかったね!嬉しかったよ。
今度の時は何して遊ぶ?腕ずもう?はは〜。
まず、マッサージごっこは、しよ〜ね〜
みんなとまた飲みたいね〜
SAKIくん、早くライブしてね〜(打ち上げ狙い)
トランペッタ―さん>
[2003/05/30 22:33:49]

お名前: 某トランペッター   
じゃあ自分は痩身コースでお願いします。(笑)
てかこんなところにフェスタさんのサイトがあるではないですか!
早速いってみませう。
管理人さん>
いやー、本当に楽しかったすねえ。これからもなにかとよろしくしてくださいね!肩ならばいつでももませますので、、、(つれに)
[2003/05/30 21:00:12]

お名前: SAKI   
全身マッサージコースもありますわよ!
[2003/05/30 15:53:30]

お名前: 「つれ」デス   
同じくお礼が遅くなってすみませんでした...。帰って即見に来たんですけどサイトってものになれてなくてどこにどう書けばいいのかさっぱりで(--;)すみません。

改めまして、先日は本当にありがとうございました!!ためになるいろんな話をたくさん聞かせてもらいましたし、みなさんといっぱいお話できてすっごく楽しかったです(*^-^*)
[2003/05/29 21:55:46]

お名前: 管理人   
トランペッターさん>
や〜ここでは始めましてええ〜〜!いらっしゃ〜〜い。
この間は楽しかったねえ!や〜ほんとほんと楽しかった!
一列になって「肩のモミッコ」したの面白かったね〜。
お〜もしろかったなあ〜。
ほんと、またみんなで飲もうね!!
そーそー可愛い「つれ」さんに、よろしく!また会おうね
少しでも役に立てれば私は嬉しいんだから
これからも、いっぱい聞いてくださいね
SAKIくん>
SAKIくんの「肩揉み」も上手でしたあ(が・・短時間)
ね〜今度十円払うから30分コース、いかがですかあ?
そ〜だ、「頭揉みコース」もいいなあ〜
時々美容院でするけど気持ちいいんだ、あーいいなあ
(くれぐれも力を入れすぎて「北斗の拳」
             になりませんよーに)
[2003/05/29 21:15:34]

お名前: festa SAKI    URL
いや、あなた!!
うちのサイトにも書き込め!!!!!!!!

後でお仕置きだな・・・・
[2003/05/29 19:09:27]

お名前: 某トランペッター   
フェスタさん、ライブお疲れさまでした!

お礼が遅れてすみません〜。つーことで打ち上げの時は自分のつれにいろいろな話、ありがとうございました〜。つれも「すっごく楽しかった!」つって興奮してましたし(笑)そのうちまたゆっくり飲みにでも行きましょ〜。
[2003/05/29 13:51:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る