記事タイトル:佐野 元春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ・・始めまして・・こんにちは
ここを見てらっしゃる方ですか??よろしくお願いします
えっと、チケットですが、ここは仙台なので渋谷公会堂は
私はチト無理なのです
でも、情報ありがとうございました
どなたか、よく判らないんですが、これからも
何か遊びに書いてくれればと思います
一緒に遊びませんか?
(佐野さんが、お好きですか?)
[2003/07/15 21:59:18]

お名前: hisa   
実は・・・・7月20日渋谷公会堂ペアチケットを持っているのですが、都合がつかず行けないのです。どなたかほしい方にお譲りしたいと思います。ただしチケットそのものではなく懸賞で当たったものですので、当日指定のカウンターでチケットを交換することになります。
[2003/07/14 13:17:02]

お名前: 管理人   
あ〜れ〜てらぞ〜さんも「佐野元」はまりましたか
やっぱり一世を風靡しましたものね〜良かったよね

歌詞ですね〜ちょうどMLでも歌詞論争してましたよね
仕事が忙しくて書こう書こうと思いつつ、はずしちゃいました
すまんですたい
佐野元の歌詞って、韻は踏むし、よく出来てるよね
す〜ごいなあって思う

ばしっと響くこの一行!って感じですよね
あー忙しくて、まだチケット買ってない・・絶対行く〜!!
[2003/05/25 22:54:38]

お名前: terazo   
実は私も佐野元春だけは20年位前にハマッテしまったです。
洋楽の歌詞の内容はどうでもいいんだけど、
邦楽はイヤでも解かっちゃうので気になります。
んで、歌詞の内容もさることながら
アンジェリーナの
♪〜今晩誰か車が来るまで、夜の闇に包まってるだけェ〜♪
って“くるま”で言葉遊びをしているのを知った時はびっくり!
[2003/05/24 00:47:11]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、ありがと〜。レスだ(わ〜いわ〜い)
佐野元って詞もいいのよね、では調子にのって

「ジュジュ」
ジュジュ・・ジュジュには何も判らない
世界がこの手をこぼれていく度、心がちょっと痛むだけさ
ジュジュ、ジュジュとは、うまく踊れない
世界は君を振り向かずに、すっと通り過ぎて行くだけさ
君がいない

ジュジュ、ジュジュには二度と悲しませたりしないぜ
世界がやさしく枯れて見える時
心が、ちょっと痛むだけさ
ジュジュ、いつまでもここに居られない
世界が静かに朽ちて行く時に
心がちょっと、きしむだけさ
君がいない

広場を抜けて、丘を駆け抜けて、空を見上げて
何時の日も誰かが、きっと遠くから見ていてくれる

ジュジュ、ジュジュには何も判らない
世界が、この手をこぼれていく度
心がちょっと痛むだけさ
ジュジュ、ジュジュとはうまく踊れない
世界は、いつも君を振り向かずに
すっと通り過ぎて行くだけさ

君がいない、ジュジュ、会いたい
おージュジュ、会いたい、君がいない
                    佐野元春

先日ね、とある人物に、こう言われたのだ
「あなたは、みんなで歩いていると、突然、何もないのに
 自分で崖下に落っこちて、みんなで、ど〜やって助ける?
 って相談してると自分で勝手に笑いながら這い上がって
          来る人だよね」・・・・だって・・
くく〜的確!こんな的確な表現見た事ないです〜。
[2003/05/23 21:44:00]

お名前: カッパのミトベ   
佐野元春はSomedayでハマりました。
当時、LPレコードを買い、擦り切れるほど聴いたのを記憶しています。

むむ!
レコードというのが時代を感じる…!
[2003/05/23 01:02:45]

お名前: 管理人   
うっうっ・・・また付かなかった・・しくしく
[2003/05/20 21:15:51]

お名前: 管理人   
洋楽好きの私ではありますが、「佐野元春」は大好き!

「ヤング・ブラッド」
初めてTVで見た佐野元春は黒の皮ジャンを着て路上で歌っていた

「冷たい夜にさよな〜ら〜争うばかりじゃ人は悲し過ぎる」

佐野元春は広場で大声で、たくさんの人の前で楽しそうに
素直で真っ直ぐな自分を叫んでいた
かっこ良かった、ホントに、憧れたな

で、ど〜して突然、佐野元春かと言うと
昨日「ファミリーマート」で佐野元春ツアーのチケットを
買おうとチャレンジして見事、敗北したからなのだ
・・・チケット販売の操作が判らなかったのだ、くく〜。
「Pコード」って・・・何・・・?
しかも、ライブの日程さえ確認出来なかった
6月なのか・・11月なのか・・チケットって今売ってるのか
または、電話予約期間なのか・・ああ、それさえも判らない

が、佐野元春ライブは行きたい
誰かPコードなるものの仕組みを教えてください〜
[2003/05/19 20:56:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る