記事タイトル:22日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、ライブ前でも話し掛けても大丈夫ですよ
あはは〜檻の仲の「クマさん」みたいになってるけど
えへ〜落ち着かないから360度回転しながら
歩き回ってるのよライブ前は、てへへ〜

ライブ終わると正常な人間に戻っています
今回は「カフェ」なので、ゆっくりイスに座って
何か飲みながら見れますよ
で、ライブ自体もカフェの主旨に合わせて
休んでる人が驚かない程度のライブという事で
静かめな感じでいきたいと思います

雨・降らないといいな〜じゃ〜楽しみにしてるね!!
[2003/06/20 20:13:08]

お名前: 亜希子   
そうかー、残念っ。
でも、また新たな人とお知り合いになれる楽しみができました。
ライブ前は話しかけない方がいいですか?
終わってからゆっくりの方がいいのかな。

私たちは、暑ければアイスクリームでも食べながら
まったり楽しませてもらおうかなっと。
[2003/06/19 23:41:14]

お名前: 管理人   
あ〜!!ありがと〜!!嬉しいです〜!!わ〜い

がしかし、残念ながらマディちゃんはいないのです
実はマディちゃんが、あんまり忙しいので出れない時は
ヘルプのギターさんを頼んでライブしております

前回も6月22日のも、ヘルプさんです
でも7月4日と山形はマディちゃんです

ヘルプのジョージさんにも、ほんと感謝しています
彼が手伝ってくれるからライブが出来る
そして、マディも大切なメンバーです
私も、みんなもマディが好きです、
忙しいのは仕方がないと思っている
私はメンバー全員を、とても大切に思っている

ま〜と言う訳で、新人ドラマーのこばちゃんを紹介
しますから、今回はその辺で手を打って頂ければと・・
ああ、彼の分も通信持って来ていいと思うよ

今回も、ねずみさんは山形に行ってて来れないから
寂しく思ってたんだ
亜希子さん、ほんと、ありがとう!!感激〜!!
[2003/06/19 20:35:27]

お名前: 亜希子   
もちろん、行こうと思ってました。
だまっててびっくりさせようかなぁ、それとも連絡しようかなぁって思ってました。
そこの場所大好きだし、時間もちょうどいいですね。
ありがたやーです。
その時に「亜」通信持って行きますね。
マディさんもいるんだよねぇ。
昼間のマディさん見たことないから、それも楽しみ・・・。
[2003/06/18 23:57:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る