記事タイトル:難しい〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
AKIさん>
良かった!落ち着けましたか?良かった、良かった。
少しでも役に立てたのなら私のほうこそ嬉しいです

あはは〜あんまり誉めないでくださいな
照れちゃいます

そうだ、私の取り扱い方、教えるね
面白いよ、がお〜って言いまくってる時に、一言でも「誉めると」
一瞬で大人しくなるよ、あはは〜

でも誉められると凄い嬉しいの
ありがとう、えへへ〜照れちゃうなあ

いろんな経験をして、いろんな人を見て、いろんな価値観を知って
正解は、ひとつではない事を知った
でも、人はひとつの正解を選ばなければいけない
そこにリスクが生まれる、そして人は
  攻撃する事で自分を守る(ことが多い・私しゃ、しないが)

「癒される」ありがとう、何より嬉しい言葉です
ここは「公園」みんなの
      「落ち着ける場所」であればと思うから
ねずみさん>
うんうん、ねずみさんも「人生経験派」よね〜
考え方が「にゃんで、そんなに大きいんだ」と
思う時もあるし(思わない時もある・・きゃ〜違います〜)

でも、いろんな人を見て来てるって事は確かよね
そして絶対、頭からの批判はしないよね
必ず受け入れてる所が凄いなと思う

話すと、いつも「い〜の、それで」って言って
なんだか、「うん、そ〜だよね〜」って思える
ねずみさんから学んだ事は多いぞ
[2003/06/26 22:04:05]

お名前: M・AKI   
管理人さん>
ありがとうございます〜、なんか気が楽になりました。

>でも、成果とリスクはセット販売、バリューセットと諦めて
>嫌いなポテトも食べなきゃなあ〜しゃ〜ないなあ〜。
>と、その位に考えておけばいいよ、頑張って・・

これ、すっごく面白くて、本当にその通りでガツンときました。
上手いなぁ、表現が。

管理人さんは変に同情するでもなく、叱るのではなく、
冷静に判断して、それでその中にちゃんと自分の考えがあって・・・
尊敬します。
勉強になります。
やっぱりここでは癒されますよ〜

これからはポテトもピーマンの苦さも味わいながら行きます。
肉が好きだけど(笑)

ねずみさん>
そうですね、ありがとう。
色んなイキモノ?うん・・・ねずみさんも・・
あっ失礼(^。^)
[2003/06/26 04:33:19]

お名前: ねずみ   
世の中色々なイキモノがおりますからね〜。
けっこう気使いますよね!
[2003/06/26 00:59:19]

お名前: 管理人   
うんうん、そう掲示板って難しいんだよ
そして、これからも、こう言う事はあると思う

掲示板の方が手っ取り早いってのは判るな、確かに自分もそう
掲示板で連絡して貰った方が確実に見る
メールは大量の中に沈没してしまって行方不明になる事も多く
「あの連絡って、何処にあったけ?」と探せない時が多い

でも、誰が見てるか判らない掲示板は、やっぱり大事な情報は
書かないほうがいいのかもしれない

人はいろんな感情を持つし、いろんな感性を持っている
掲示板の恐い部分だよね、でも私は掲示板が好きだから
続行してる

「気にしない」だけど「気を付ける」
         自分は守らなきゃいけないから

世の中には、たくさんの意見や見方がある、でも
   申し訳ないが、自分の意見や考え方はこれなんだで
                       いいと思うよ

まずは、気にしない!先に進めば進む程、リスクも大きくなる
でも、成果とリスクはセット販売、バリューセットと諦めて
嫌いなポテトも食べなきゃなあ〜しゃ〜ないなあ〜。
と、その位に考えておけばいいよ、頑張って・・
[2003/06/25 20:28:53]

お名前: M・AKI    URL
山形のバンドさんで、自社レーベル立ち上げて活動してるバンドがあって、
「連絡したいから、できたらアドレス教えて(Voくんの)」ってカキコしたら、
「個人のメルアド知ってる人居ますけど、どう思いますか?みんなしたいと思ってますよ!
無理なのは知ってますけど…。
教えてください!って言う投稿あったけど、教えてるのですか? 」
って。

怒られちゃった(^_^;)

そのバンドさんは人気があるから、
それだけ思ってくれるファンがいるっていう事は
喜ばしい事なんだけどね。

以前、バンドの子のHPに「いつも何時の電車で帰るのですか?」
というカキコに
「あなたはストーカーですか」というカキコがあって、
ちょっと「荒らし」っぽくなってしまったBBSがありました。

初めは友達、そしてファンになった子。
私みたいに関係者(っていうのかな?)は
新しいファンの子にも気を使っていかなきゃならないんだなって思いました。

でもさ、忙しい子達はメールの返事来なくて、
聞きたい事や知らせたい事があっても連絡できなかったりする。
そんな時はBBSに書いた方が早いんだよなぁ。
今まではそうやってきて、問題なかったんだけど
そうか、そうか・・・しょうがないよな。

これからもこういう事あると思うので、
気をつけなければと反省のAKIでした。
[2003/06/25 11:03:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る