記事タイトル:Vulletです〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
わ〜い、早速遊びに来て頂いて、ありがとうございました!!
神社では、お世話になりました。
変わった場所のライブだったけど、お知り合いになれて良かったです。
おお〜凄い活躍ですね。やや〜素晴らしい。
ラジオ・・「出る・出る・出る〜」
いつでも声かけてください。
私等は洋楽の話なら何時間でも話せる位の知識は持ってます
面白い話もできますよ〜。
早速、そちらのページにも遊びに行きますね〜。では〜。
[2003/01/17 22:37:39]

お名前: Vullet(齊藤)    URL
神社でのライブの時はお世話になりました。早速遊びに来ましたよ!Vulletはその後11月に念願のアルバムを発売していろいろ活動範囲も広げています。先日はみちのくプロレスのサスケさん誘われて試合前の前座でなんとリングの上でバンド演奏してしまいました。しかもゼップ仙台で・・・。一昨日宮城テレビのOHバンデスにも出たのですが、21日18:00〜のNHK FM(82.5)の夕べのひとときにも出演するので良かったら聞いてみて下さい!
今、FMいずみ(79.7)でレギュラー番組を持っているのですがもし良かったらゲストで出演しませんか??放送は日曜日の夜12時ですが、収録はだいたい木曜日の夜6時にやっています。是非どうぞ!!VulletのHPも最近出来たので良かったら見て下さい!!
[2003/01/17 05:45:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る