記事タイトル:取り返しがつかない事をしてしまった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あはは〜〜いやはや、ほんとに、もー。

ある所に「佐野元」さんのライブを見逃した、あわてんぼうが
居ました
彼女は会社に行って「がお〜私ったら、おばか〜」と言いました
そしたら、会社のみんなは「ほんとに、まったく、そーだそーだ」
と寄ってたかって、わいわい言いました。
上司が突然、「何が食べたい」と言うので私は「桃」と
言いました
そしたら上司は午後の会議で
「今日、とっても可哀想な人が居て・桃が食べたいと言ったので」と
みんなに大きなLサイズの桃を1個づつ配りました
仕事の目標達成のご褒美でした、なので私は感謝と共に
「なんで、可哀想なのか」会議で発表しました、がちょ〜ん
(まーすでに、自分で言いふらしていたが)
そしたら、みんな「まったく、なんちゅー」と
しこたま同情してくれました

あはは〜みんな、「まったくー」とか言いながら、いっぱい
同情してくれた・・みんな、やさしいんだよ

異動して緊張の余り、うまく馴染めない時もあったけど
ほんと、またしても、いい仲間と仕事出来てるんだなあって
「おばか、何で見なかったの!!」って言い合える仕事仲間って
いいよね、えへへ・・。

ほんとに、大きな桃でね、私は今にも桃がぱかっと割れて
佐野元が出てこないかなあって思いながら見てたんだ
[2003/07/14 22:40:56]

お名前: ばるたん^^   
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/13 20:01:32]

お名前: 管理人   
佐野元春を見逃した・・忘れていた
くくく・・チケット(6300X2)を買っていたのにいいいいいいい!!
[2003/07/13 19:58:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る