記事タイトル:トム・キャット万歳!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
へへ〜隠れたって無駄だよ〜〜ん、見回り厳重だも〜ん。
あっ、今日、あれ貰って来るね、
はやく4月にならないかなあ〜楽しみだね
[2003/03/21 16:04:08]

お名前: ねずみ   
あっ! みつかってしまった!
[2003/03/20 22:18:26]

お名前: NEKO   
ひょえ〜。まだ続いているとは・・・
あやうく見逃す所だった。
[2003/03/20 21:53:02]

お名前: ねずみ   
トム・キャットばんざ〜い!
[2003/03/20 00:54:48]

お名前: 管理人   
解凍さん>
メールありがとね!じゃ、それで行きましょう!!
[2003/03/14 21:57:29]

お名前: NEKO   
????メール????
はいはい、んじゃ、今度のメールにそう書きますね!!
ほんとに、も〜さっきも出したから返事ちょーね
[2003/03/13 22:08:21]

お名前: 解凍みかん酸性   
だ〜〜〜!
[2003/03/13 21:55:47]

お名前: ねずみ   
あっあ〜! ねずみ最高 と書いてあるんだ きっと。
[2003/03/13 00:31:10]

お名前: NEKO   
なんで〜
え〜とですね、さらに詳しく解説いたしましょう

「とむきゃっと・・・」
「と」は「たちつてと」を「12345」にすると「5」番目
「む」は「まみむめも」を「12345」にすると「3」番目
ねっ!こんな感じです、了解?

んで、昨日メールしたんだよ、見てね。
[2003/03/12 19:52:42]

お名前: ねずみ   
それでも解らん。
[2003/03/11 22:02:14]

お名前: NEKO   
きゃはは〜や〜降参するの早いね〜

きゃっきゃっきゃ〜〜!!
これはね
「あいうえお」を「12345」と数えて
記号化したのよ、あは〜

も〜直ぐ、降参するんだから〜
あはは〜でも、面白い、楽しいな〜
何か、クイズ出しても、い〜よ〜
[2003/03/11 20:36:10]

お名前: 解凍みかん   
その暗号わたしがとく!
・・・・・?

以上 解凍みかん を語ったねずみでした〜。

・・・・・・参った。
[2003/03/11 00:02:59]

お名前: NEKO   
「とむきゃっとばんざい」
これは暗号文と見た
解読文は
「5321351112」だ
さて、この数字は、どんな法則で出されたものでしょうか?
[2003/03/10 19:58:43]

お名前: ねずみ   
トムキャット万歳!
[2003/03/09 22:08:43]

お名前: NEKO   
ふっふっふ!かかったわね、ねずみさん
ほほ〜「〜万歳」以外の言葉を書いたわね

これが「秘儀コロンボ流・あっ!ちょっと聞き忘れましたが」だ〜
ほほほ〜こうして、ねずみさんの意図を推測するのだ
(・・って、こう書いたら二度と万歳以外書かなくなるよーな・・)
[2003/03/09 18:00:41]

お名前: ねずみ   
トムキャット万歳! (ふぉふぉふぉ!話をそらそうとしても無駄なのね〜!)
[2003/03/08 23:43:15]

お名前: NEKO   
うぬぬのぬ〜。しつこく書いてるぞ〜。
いったい・・・これは
「根気くらべ」なんだろーかー何かの「まじない?」
・・お百度参り・・おお、そしたら百書かなくちゃ
???そーいや、よーかい百物語って、あったなー。
[2003/03/08 20:09:34]

お名前: ねずみ   
トム・キャット万歳!
[2003/03/07 20:58:24]

お名前: NEKO   
あ〜〜また、おんなじく書いてる〜。
なんの暗号なんだろ〜うぬぬ〜。???それとも
一生書く気なんだろーかー。
10回書くぞと決心したんだろーかー。

・・・いや・・意味はないに違いない、正解は
ただの「手抜き!」・・だな、ほほほ〜。
[2003/03/07 19:52:25]

お名前: ねずみ   
トム・キャット 万歳!
[2003/03/06 22:04:24]

お名前: NEKO   
?????
え〜ん、これって、どんな意味の書き込みなんだろ〜
重ねて同じ文面????
これは、何かの「謎」なのだろーか
あ〜〜ん、判んないです〜
[2003/03/05 21:40:54]

お名前: ねずみ   
トムキャット
ばんざ〜い !!
[2003/03/05 00:07:07]

お名前: NEKO   
あはは〜ありがと〜。嬉しいなあ。

なんだ、今日は昼に時間あったのか、
ヤマハに遊びに来れば良かったのに(な〜んて)

今日はレッスン休みだったから、
(なのに行った、なぜならレッスン日程確認しないで行ったから)
先生に「あのね、今日休み!!」って言われたのだ

でも随分、話し相手してくれたよ
いろいろ話聞いてくれて、ありがたかったです

いろんな人に面倒見て貰いながら生きてるなあ〜
そーそーSAKIくんも「曲思い出した」とか
バンドも順調だし、何だか「元気」です。

昨日、遊びに行くんだったな〜。
[2003/03/02 20:17:59]

お名前: ねずみ   
ばんざ〜い !
[2003/03/02 15:22:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る