記事タイトル:夏休みもおわりですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
が〜〜ん、かとうくんは大きな勘違いをしている
誰か何とか言ってくれ〜私が「ミスなんとか〜」
の様な存在な訳ないのだ、違うです〜。

ちなみに私が知人に写真を見せると、よく
「これは、あんたじゃない!!」と言われます
そう、私には偶然、うまく写る写真があるんです
そこんとこ、よろしく〜。

で、展示は何日まで、やってるんですか?
仕事が忙しくて、まだ見てない
しばらく、まだやってるかなあ?
是非、見たいんだなあ、面白そうだよね

美術的センスのある人って、そんけー!(私は美術音痴)
ちなみに画家は「サルバトール・ダリ」が好き
どうも、物事に個性を求める性質で・・・
[2003/08/08 21:03:23]

お名前: カトウトモタカ    URL
ども!

こんばんわ。
いや、こんにちわ。

展示会は、19時くらいまでやってるんじゃないすかねぇ?
きっと。
出品者なのにしらないっすね…。

おもしゃいっすよ!
僕の作品はけっこう目立つとこになります。
楽しんで下さい!

対バン楽しみです。
さんだるパワーアップしていきますよ!
きっと!
練習しまくっていきます!
きっと!

管理人さまは、
若いっすよ!
絶対!
あの写真から見たら、
きっとミスなんちゃらですね。
ミス宮城とかミスなんとか大とか。

楽しみにしてますね!
[2003/08/08 13:10:25]

お名前: 管理人   
ありがと〜!!明け一番乗り!!君って素晴らしい!!
ほんと感謝します、嬉しいな〜。
感激だ〜!

で、山形楽しみだね、初対面になるけど、楽しみにしてます
たくさんの人と、たくさん楽しく過ごさなくちゃ
私は、さんだるさん見てるから知ってるけど
かとうくんは、私を知らないから・・
あのね・・そのね・・えっとね
「私ったら若くないんだぞーわっはっは」ですが〜
でも楽しく過ごしましょう、ROCKしますぞ〜。

で、「卵展」うん、是非見たいな
会社も近いので昼休みにでも、ちょっこら寄ってみますね
何時までやってるのかなあ?
うん、見に行くね
では、また末長くよろしくお願いしま〜〜す
[2003/08/07 21:03:20]

お名前: カトウトモタカ    URL
おひさしぶりぶりなカトウトモタカです。

ども。

いよいよ、今月ですね!
対バン楽しみですよ!頑張りましょう!
ってか、夜露死苦お願いします!

管理人様の夏休みは終わりですか?
掲示板も復帰したんですね。
そろっと書き込みしようかなぁって思って、
来てみました。

ちょっと告知していいすか?

今、せんだいメディアテークの六階で、
『メビウスの卵展』のが開かれてます。

それに、実は、作家さんとして作品を展示してます。
メディアアートっつうんすかねぇ。
なんかそういうの。
UFO創りました。
くるくるするやつ。

この展示会って子どもさんから、
大人まで楽しめる展示会です。
どうぞ、お時間があったら是非見に行ってみて下さい!

夜露死苦っす!

そんな感じで、
ギュンギュン書き込みに来ます!
[2003/08/06 23:55:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る