記事タイトル:曲完成 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
??あれま、せがんでる、あらあら、
へへ〜私は「見た」も〜〜ん、かっこ良かったぞ〜。
写真も取ったぞ〜まだ本人にも見せてないぞ〜。
(そーね、見せなきゃね)

そして、おおっ、ついに完成。しかも「指導」付き、ひえ〜。
ではメールで連絡くだされ

ちなみに対「厳しい指導」秘密核エネルギー戦車兵器
RADIO4専属プロデゥーサー、呼ぼうと思ってるんだけど
RADIO4専属アシスタントスタッフもよぼーかなー

ふふふ、これで、「説教」封じは完璧だぜ
だが・・3人に「よってたかって」指導される場合も
・・・・・・・・・きゃーこっちの可能性の方が高いかしら
[2003/03/11 20:30:55]

お名前: SAKI   
ねずみさんのバンド聞きたいな・・・・・聞いてないな・・・・・
早くみして!

そしてそして!!
メロディー完成!!!!!!!!
指導は厳しいので覚悟してください!!!
[2003/03/10 21:13:28]

お名前: NEKO   
え〜なんで〜なんで〜いいバンドだもん〜
自慢していいバンドじゃあ〜〜ん

シャイだなーバンドマンは、もっと自分を売り出さなくちゃ!!
うん、でも、そんな所がいい所だもんね!がんばれ〜!
[2003/03/09 17:28:20]

お名前: ねずみ   
それはちょっと・・・。
[2003/03/08 23:37:48]

お名前: 管理人   
あ〜も〜。まだ出来ないんだ〜う〜〜ん、時間かかるんだね
仕上げは、どうするの?
外注?何枚作るの???いくらで売るの?

も〜かっこいいのに〜。早く聞きたいよ〜。
あっ、出来たらギターの先生にも持って行ってあげるね!
きっと、喜ぶよ。
[2003/03/08 19:46:33]

お名前: ねずみ   
し〜で〜 ですか。
・・・・・・・・・。

多分もうじきだと思うのですが・・・。

多分もうすぐだとは・・・おもうのですが・・。

・・・たぶん・・・・。
[2003/03/07 20:54:27]

お名前: 管理人   
あっ!こりゃっ!
だめだよ〜〜〜ん。逃げられないよ〜〜〜んだ。

ところで、ねずみさんのCD,まだ出来ないの?
待ってるんだよ、楽しみにしてるんだからね。
[2003/03/07 18:57:15]

お名前: ねずみ   
・・・・。  逃げろ〜
[2003/03/06 22:09:26]

お名前: 管理人   
ふぉっふぉっふぉ!!
その「びくっ!」とは何の「びくっ!」かなあ〜?

それは「あなたにも作曲の依頼をしている!!」
「びくっ」かしらあ〜〜??わはは〜。
ねずみさんは「了解」と言ったわよね〜ほほほ〜。

「男子に二言はない!」よろしく〜!!
[2003/03/05 19:37:19]

お名前: ねずみ   
    びっく!!
ソロリ・・・ソロリ・・・・。  
[2003/03/05 00:05:05]

お名前: 管理人   
サンキュー!!ありがと〜!!嬉しいなあ〜。

ふっふっふ!私だって曲のテーマが3つ位浮かんでるんだよ〜ん

テーマが決まれば「作詞」は早い、ふぉっふぉっふぉ!

よ〜し!「覚悟!」武器は「レンガ」「石」
ん???あっ、違いますね!!

じゃ〜楽しみにしてるね!!
[2003/03/03 21:05:19]

お名前: SAKI   
曲の構成など完成いたしました!!!!
後はメロディーをもう少し煮詰めるだけでございます!
かなり気合入れて作ってみました!!
けっこう難しいかもしれませんよー!!
覚悟しててください・・・・
[2003/03/03 20:18:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る