記事タイトル:入院してました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
福ちゃん>
うまい!!いい、アイディア!!凄い面白い!!い〜です。
こう言うのをウィットに富むって言うのよね
まんてん、はなまるです〜。

しかし・・「お尻は光らない」ですか
うん、今頃くしゃみでもしてるかな?

亜希子さん>
ふたつも書いて貰って、ありがとう。
うむうむ、そうですね

亜希子さんは「ファーブル昆虫記」だったんですか
「ふんころがし」ってふざけた虫だな〜って思った

・・「みつばちマーヤ」も虫だよね〜親指姫も虫っぽい
とんぼって、ちぎれそうで怖いなあ
かまきりって、おっかないなあ

ライブかあ〜・・ほんとは今日も行く筈だったんだけど

今日は子供の「卒業式」で、夜も子供と一緒に過ごしたかったの
それに「線香」あげたりして疲れてしまって
見てたら、ごめんなさい。
ほんとに行く気だったのよ。
ただチケット貰ったのに・・ほんとに申し訳なかったです
「行く」って言って行かないのって最悪
ごめんなさい、凄く気にしてます。ほんと、ごめんね。

つー訳で、ちょい伝達事項入りのレスでした〜。
[2003/03/01 22:47:09]

お名前: 亜希子   
あれ、ふくちゃんはやっぱり虫だったのか。
それにしても、「福虫に似た虫でほたる・・」なんて言ったら
ほたるさんに悪いよー。
ま、出没する場所は似てるけどね。
今年も野外ライブ会場で「福虫」にいっぱい会えるかな。

殺虫剤持っとこ・・・。
[2003/02/28 23:34:39]

お名前: 亜希子   
子供の頃は「身体の弱い自然児」でした。

なので、調子いいときは外で遊びまくってたし、
具合悪い時は本ばっか読んでました。

「虫の思い出」・・そのうち一冊の本にしたいってくらいいっぱいあります。

それなのにね、うちの子供たちみんな「虫嫌い」なんだよ。
ほんとだったらさ、週末ごとに泉ヶ岳あたりで
虫見つけたりして駆けずり回りたいのになぁ。
[2003/02/28 23:28:14]

お名前: 福虫   
福虫
形態:人型
生息地:アマバンがよく出るライブハウス(ennなど)にいる。暖かくなると屋外ライブ会場にも現れる。
福虫に似た虫にほたる(お尻は光らない)がいる。
[2003/02/28 23:26:30]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
ヒル・・・???見た事ないです
「虫」は見たら「ぎゃあ!」って言うものだと思ってました
??今度、見てみますね
??ああ、「ハエ人間」って言う映画は見ました
あれは「虫」かな???

てらぞーさん>
「自然」??
私は子供の頃、
校庭より広い所は見た事がなかった
線路より長いものは見た事がなかった
本ばかり読んでた

・・ああ!!思い出した!

アリを虫眼鏡で焼いた事が一回あった
なめくじに塩をかけた事が一回あった

そうだ・・あれは、どうなるのかな?って思ったんだった
[2003/02/28 20:45:06]

お名前: terazo   
亜希子さんって、とっても自然児…
[2003/02/27 22:46:43]

お名前: 亜希子   
いいじゃん! 虫、好きなんだもんっ!!
福虫みつけたら、ひっくり返して動けなくしてやるぅ。

おっ、ちょっと大人げなかったですね。

そういや、浅い川の底をうごめいてる「ヒル」を
眺めるのも好きだったな。
[2003/02/27 22:37:38]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
あらま、そうだったんですか?
それは大変でした、
そうか、しばらく姿が見えないから、どうしたのかなあ?
って思っていた。
子供の病気って大変ですよね、
まずは、また復帰と言う事で、よろしくお願いします

福坊さん>
ほんとだ〜この「つっこみ」的確です〜!!
[2003/02/27 21:01:25]

お名前: 福@坊   
うちらは虫か!(爆)
[2003/02/27 03:18:18]

お名前: 亜希子   
「急性胃腸炎」で恭子ちんが。
なので私も付き添ってました。

久しぶりにパソコンの前に座り書き込みまくってます。

自分が気に入ってる公園をあちこち遊びまわって、
なら自分でも公園を作れば?と言われそうですが、
やはり「そういう人」もいれば、
「こういう人」もいるって感じで、
お互いを認め合えるような、安心できる世界であってほしいなと思うので、
もうしばらく気ままにしていたいと思います。

そんな私にとって「ここ」は、安心と刺激が
ほどよくばらまかれてますね。

小さい頃、石の下に潜んでる虫を見つけるのが好きだった。
「ここ」は、それと似たような楽しみ方もできるしね。

うれひーです。
[2003/02/26 22:50:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る