記事タイトル:追試? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
つまり、つい寝てしまいました・・ですね

うんうん、「徹夜」は体にいかん
だから、い〜の、ゆっくり寝て、脳細胞を活発化させれば
いいんだから

勉強・テスト、大変だなあ〜
私は社会人になって一番嬉しかったのは
やっぱ、宿題がなくなったって事だったなあ〜
明日の用意もしなくて良くなったし
(なぜか、明日の用意が面倒な作業だった)

まずは、よろいさんは社会に出る前の今が「吸収する時期」
頑張ってね!!
[2003/02/10 20:37:39]

お名前: さまようよろい   
撃沈しました…。
ああ、また追試が増えてしまう(汗)
やっとテスト終わったと思ったら次から次へと…。
決戦は水曜日!あーったったったったったった!ほあたー!

あべしっ!(僕?)

すみません。昨日寝てないので善い具合に壊れてます。
落ち着いてお話出来るのはいつになることやら(笑)
[2003/02/10 12:34:10]

お名前: 管理人   
あら〜!!今日は飲みに行くので早めに書いていたら
「同時!!」ですね〜いや〜この時間の同時は珍しい
なんか、楽しいです

で、「追試」ん〜私はないんだ・・一回位はあったかな?
でも私は大学じゃなくて医療系に進んだから判らないけど
大学では珍しい事ではないんでしょう?

試験には苦しみ放し、みんなそうだよね
「数学」ほんとに、これはテストの度に泣いたもの

私は数字が認識できないんだと思うのね、きっと
数学の事を思う度「私は決して賢い訳じゃない」と思う

数式の出来る人、私は心から尊敬するな〜

じゃ〜テスト、頑張ってね!!
[2003/02/09 13:20:22]

お名前: さまようよろい   
雪だるまっ!

を作ろうとしたんですが
手がかじかんでしまってダメでしたー
この年になると、素手じゃやっぱ無理だなと痛感。
おかしい…。手は温いことで有名なはずなんだけども。
シットリしちゃってるし(爆)

すみません。ネタなし、なんとなく書き込みでした。
さて、今から図書館にてお勉強です。
そう、明日のテストの為に…。(無事?追試決まっちゃいました(汗))
普段から勉強してればこんなことには!
苦手な科目なのですよ。頑張るぞっ!

みなさんは追試など、試験などに苦しめられたことはありますかー?
万が一楽しんじゃった等というエピソードがありましたら、是非!
[2003/02/09 12:39:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る