記事タイトル:吉田兄弟 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜あやうく、見はぐる所でした
うんうん、可愛いな〜興味を持ってくれたんだね、ありがと〜。

そーあれはね、名曲だと思う
なぜなら、かなり構成やコード進行や演奏は簡単なんだけど
が人に与えるパワーとイメージ(ダメージ)はかなりなものがある

単純な構成での、あれだけのインパクトって出来ない事よ

う〜ん、うちのバンドで、この曲しよーかなー
[2003/06/13 21:50:44]

お名前: sacco   
『ニルバーナの「Smells Like Teen Spirit」がVH1の特別番組『100 Greatest Songs Of The Past 25 Years(過去25年の名曲)』で、最高の名曲に選ばれた。』
ってYahoo!のトップの記事にありました。
すごいんですね〜。ってそれだけなんですけど‥‥。
[2003/06/13 21:00:50]

お名前: 管理人   
あらら〜ごめんね
ネットで調たなんて、お手数おかけしました

でも、洋楽もなかなか、面白いもんだよ
機会があったら聞いて見ても、いいかもね
昔は洋楽全盛だったんだけどな〜

外タレは生き方が過激で衝撃的だったりしたんだ
新しい生き方、教えてくれたりしたんだよ
彼らが教科書だったんだ
[2003/06/06 21:56:59]

お名前: sacco   
実を言うと、洋楽は詳しくないのです。
だからニルバーナも知らなかった‥‥。
すみません。気になってネットで調べてみました。
ラジオとかで耳にはしてるかもしれませんね。
[2003/06/06 14:00:48]

お名前: 管理人   
SACCOさん>
うん、良かった!!
そーそー、いい演奏を聞くと、いいよねー
今ね、「にるばーな」を見ながら書いてるのよ
(てらぞーさん、ありがと〜)
かっこいいなー。男っぽ〜〜〜〜い。かっちょいー。
(SACCOさん、知ってるかなあ?)
音楽っていいよね!!
[2003/06/03 21:34:05]

お名前: sacco   
>明菜さん
大丈夫ですよ。あの続きに、何か話したい事があるのかと思いました(笑)

吉田兄弟かぁ。私も聴いた事ないですけど、
良い演奏を聴くと鳥肌立ちますよね。
[2003/06/03 11:44:15]

お名前: 管理人   
うんうん、そっか〜敬称略だったですか・・
(気が付きませんでした)
そ〜言う訳だそーです、SACCOさん、了承してあげてくだされ
パソコン初心者と言う事だし、ねっ!

昨日・・おお〜根性、残念だったね
でも来週は、きっと晴れた環境で見れるよ
雨の中で見るより、きっと、いいって、ねっ!

吉田兄弟さんは知らないけど津軽三味線はいいよね
凄いなあって思うもん、ねっ。
[2003/06/02 22:00:06]

お名前: 明菜   
昨日県民会館で、聞いてきました。初めて津軽ジョンがラ節」を生で聞きました。
今度全米デビューするらしいです9月には、アメリカで公演するそうです。
昨日私は、あの大雨の中森山直太朗を見に行ったんだけど やはり来週だったみたい。
まんまと してやられた って感じです。私の書きこみを見て行った人が居たらごめんな
さい。どうも人を疑うということができなくって 何してんだろう?私って事が多いかも。
昨日の書きこみの途中で、パソコン初心者の私は、どこかを 触ったらしくSACCOさん
の事呼び捨てにしちゃったみたいで気になっちゃてました。文字入力のバーが消えたと
言うか消してしまったみたいなんですよ。今後このような事が多々あるかもしれませんが
御許しくだされ。
[2003/06/02 09:26:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る