記事タイトル:よろいくん「花見」のトピは書き込めなくなっちゃったよ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うん、メール確認しました!了解!送ります。
や〜ほんとに、申し訳ないです〜
遠いのに・・・でも、嬉しい。
ありがたいです、本当に心から、ありがとう

もう、ここで話す様になってから随分になりますね
そして、明日、お会いするんですね
会ったが為に状況が変わる事
文字上のお付き合いでは、よくありますが

たとえ、お互いのイメージに誤差があったとしても
その新しいイメージでの新しいお付き合いが拡がる事
信じていますよ

あはは・・ただしバンドには覚悟しててくださいね
うまくも何ともない「絶叫系」ですから(あはは)
しかも、ど〜も風邪気味ですね
まったくライブが入ると風邪をひく(なんで?)

明日、楽しみにしています
心から心から感謝し楽しみにしていますね
[2003/05/04 20:11:28]

お名前: さまようよろい   
今日は久し振りに一日オフな私です。
オフとは言ってもいつもオフ気分なのですが(笑)

それはそうと、
明日のことについてメールをしておきましたのでどうかご確認下さい。
誠に勝手ではありますが、楽しみにしております!
[2003/05/04 14:24:29]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
あらあら、なんと、よろいくんと「すれ違い」??
なんとも、いやはや、あらら〜ですね

そっかー、法事なんだ。
ちょっぴり、残念だけど、また、そんな機会もあるよ
何しろ、うちはアウトドア・バンドだからね

親戚の皆さんとかと会うんですか?
親戚の中に入ると昔の小さい自分に戻れて、いいよね
叔父さんや叔母さんは、いつまでも「大きくなったね」
って目で見てくれるし
毎年、父親の田舎に行っていた、懐かしいなあ〜

よろいくん>
えっ!!??なんと!!??きゃ〜〜!
はいっ!あ〜れ〜!!

な・・ななんと、よろいくんと話しをする様になって、はや1年位
ごごごごご・・・ごたいめ〜〜〜ん??
しょえ〜!!こ・・これは・・
あの〜〜今のうちに、告白しなければいけない事が・・
「え〜わたくしはあ〜あんまり若くはないのよおおお!!」きゃ〜。
(判っているとは思うけどね、ははは〜)

あはは〜恥ずかしいなあ。しかも、ライブ!きゃ〜。
ライブを見せて「退かれる」可能性も190%あるなあ、ドキドキ。

でも、会いたいですよ。話しもしたい。
幸いに時間も十分にあるし、ゆっくり話しが出来ますね
天気は良い様ですよ
そう、その日はお互い「ハト」になって、ぽっぽっぽ〜と
春の日差しを、ツイバミましょうね
[2003/04/30 21:14:59]

お名前: さまようよろい   
>Radio4さん

ありがとうございます。
5日、勾当台、時間指定なしですね。
了解致しました。

しかし…

丸一日公園にいてハト状態とは(爆笑)
僕もそういうコンセプトは大好きです(笑)

恐らく足を運べると思いますので
その際にはよろしくお願いします!

晴れるといいなあ

>亜希子さん

高畠に戻られるのですね。
5日は山形経由で仙台に向かうと思うので
もしかしたら途中の道で亜希子さんとすれ違うかも(笑)
ゴールデンファミリアを見かけたら、それは僕の車です。

なんて・・・、法事で忙しいですよね。
頑張って下さい。
[2003/04/29 12:19:43]

お名前: 亜希子   
よろいさん、5日は仙台に来れるんですか?

私は4日・5日と法事で高畠に帰る予定です。
車で行くか電車で行くか迷ってます。

というわけで管理人さん、
空の下で「RADIO4」聴きたかったけどちょい無理かなぁ。
でも勾当台公園ならしょっちゅう行くし、
またそういう機会を作ってくださいね。
[2003/04/28 22:40:56]

お名前: 管理人   
はいはい、極秘と言いつつ、情報を漏洩しております

と言うか、参加するライブを宣伝しないのは主催者に
申し訳ない事なので、そろそろ表紙に書こうかなと言う所です

5月5日、勾当台公園です、時間は10時から6時の、どこか
あは〜判らないんですよ、当日にならないと
9バンド出るんだそうで、自分達でセッティングからするから
丸1日、公園に居っぱなし、その日はハト状態ですね

単純に私は、こう言うコンセプトが好きです
ぼんやり、のんびりしながら、1日中、飽きる位、
みんなと過ごす、みんなで作り、みんなで片付ける
私は、こう言うのが、とても大好きなんだ

屋外は好きです。空に直接音を放てるから、
音楽や踊りって奉納から始まったんだよね

うちのバンドは、これから何かになる訳でもないし
オリジナルで自分を表現するバンドでもない
ただ、音を楽しみ、音楽を好きな人たちとの、
ひとときを楽しむだけのバンド
ライブも楽しみだけど、春の日差しを受けながら
ぼんやりする事を、とても楽しみにしてるんだ

このライブはね。2年前にも出たんだ。
あの時、とても辛い時だった、思い出すな・・
勾当台には、いろんな思い出がある、楽しい事、いっぱいあったな
私は何処から来て何処に行くのかな?

女の子は「変人?」がお好み?ですか?
あはは〜私が20歳だったら立候補するのにね!!やれやれ残念!
[2003/04/28 21:51:44]

お名前: さまようよろい   
可愛い子?いましたよ。
残念ながら僕のノリについてこれる子はいませんでしたけど(笑)

いいんです。
出会い等は後輩に任せてますし
面白い意味での変人は早々には見つからないことは分かってますから(笑)

そうそう。
ライブ、頑張って下さいね。
もし時間があればROCKの分かる友人を引き連れて
Radio4さんのライブを聴かせて頂きたいのですが…
開催日時などは非公開なのでしょうか。
極秘にでも(というかメール)でも構わないので教えて頂けませんか?
[2003/04/28 16:55:18]

お名前: 管理人   
おめでとう!!良かったね。
何にせよ。ROCKにせよ。クラシックにせよ。
ライブは気持ち、いいよね。
まずは、うまくいって良かったね。

20人。いいじゃないですか。
それ位、集まれば上出来ですよ。
ライブでひとバンドで20人集まれば、
「おお〜今日は集客、やったね〜」と言う事になる

う〜〜ん。おめでと〜!!
まずは、成功だったじゃん、かわいい子居たのかな?
みんな。それぞれ、頑張ってるね。
私も「ライブ近し!!」頑張んなきゃなあ〜。
[2003/04/27 01:07:40]

お名前: さまようよろい   
演奏してきました。

5分前までお客さんが全然いなくてかなり焦ったのですが
後輩が積極的にビラを配った成果か、
およそ20人の子が聴きにきてくれました。

(女っ気のない学部ですから、
後輩も必死だったようです(笑))

この数字は僕等にしてみたら上出来。
とりあえず演奏が出来ましたから(笑)

実際の演奏はというと・・・

やはり初心者が多い団体ということもあってか
それぞれの達成度はそれぞれだったようです。
(個人的には課題は残りましたが、とりあえずはしっかり弾けました)

バイオリンの後輩はと言うと・・・
いつもピアノばかり弾いているせいか
随分と音を外してくれました。
しかもカノンで・・・(痛)

勿論その後の飲み会で飲ませましたよ?
やさしくやさしく(笑)

とりあえずは新しい風を入れて、我がサークルも生き返りそうです。
全体の流れをある程度の所までを見極めさせてやるのは、
僕達上級生の役目。頑張ります。

Radio4さんも早く仕事に慣れるといいですね。
そしてこのHPでもRadio4節を爆発させて下さい(笑)

それでは。
[2003/04/26 12:14:59]

お名前: 管理人   
ほ〜女子大・・
これは!!よろいくん、今日はウキウキですね
う〜ん、頑張って、「いい所!!」見せたいよね!!
これまた、頑張って!!ですね。

確かに達成感って、いいもんだね
いろんな喜びの中で、これが一番嬉しいんじゃないかなあ
努力してる間は、ちょっと辛いけど
自分のものになってしまえば、嬉しさ倍増だもんね

仕事も少しづつ慣れて来て日々、
気持ちが楽になりつつあります
全体の流れが判れば、随分、楽になる
思う存分、力を発揮できるまでは、もう少しだけど
ある程度の把握が出来たら思い切り仕事に頑張るぞ
と・・・思ってるんだ!!
[2003/04/25 19:54:32]

お名前: さまようよろい   
あっと言わせてやる!という気持ちは
絶対的なプラスだと思います。

例えば、
今までバイオリンに弾かされていたものが
ふとした瞬間にいい音が奏でられるようになったり。
この瞬間って、なんとも言えない好い気持ちですよね(笑)

仕事に関しても音楽に関しても、
やること自体は色々と変わるかもしれませんが
向上心を持ち、手に入れる達成感はいつまでも感じたいですよね!

それとピアノばかり弾いている彼、なのですが
最近面白さに気付いてきたようです。
こうなれば上達は速い。
バッハの「二人のためのバイオリン協奏曲」
これを二人で弾ける日は近いかもしれません(笑)

僕が弾けないというウワサも

そう言えば、
明日は近くの女子大にて(合同)サークルの勧誘を兼ねた演奏会があるのです。
勿論僕も出ますよ!
曲目はモーツアルトの「アイネクライネナハトムジーク」
あとはスタジオジブリの「いつも何度でも」「海が見える街」「君をのせて」です。
うまく弾けるかなー とちょっと心配なのですが、頑張ってきます!
[2003/04/24 20:58:37]

お名前: 管理人   
なので、改めてレス

そうですよね〜そ〜そ〜。
相手の上達を望めばこそ厳しい指導となるのよね〜
判っております
「い〜んだよ〜その位で」と、やさしくしていれば
相手には嫌がられないけど相手は上達はしないものね

嫌がられようが何しようが「言う事は言う」人って
凄い親切な人なんだと思うよ
適当に流せば流せる事だもの

昔「良薬は口に苦し」が口癖の先輩が居た、いい先輩だった
で、口やかましい先輩に「おっ!こいつは、やるな〜」
と思わせる瞬間って嬉しいんだよね!!
それが良くて思わず頑張っちゃうんだな〜あはは〜
[2003/04/24 20:37:44]

お名前: 管理人   
が〜ん!!何だか知らないけど「花見」の欄の2重投稿を
消したら、ど〜も変にいじったらしい・・・
書き込んでも出てこなくなっちゃいました〜。

が〜んがんがん
なので、「花見」レスは、ここに引越しです〜!!
[2003/04/24 20:27:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る