記事タイトル:もお 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
うんうん、今度こそ行こうね
それからね〜今度は、んじゃ〜おしゃれで凄い素敵な所に
行くぞ!!(思いつかないけど、だってあんまり縁がない)

そうだ、ホテルのカクテル・ラウンジ365階!!
???それっていったい何処なんだ〜
(口から出まかせ)
[2003/02/12 21:08:28]

お名前: ねずみ   
ああ〜! そうだった!!
餃子食べそこなったね。
[2003/02/11 22:36:03]

お名前: NEKO   
あ〜れ〜!!そ〜言わずに!!
ごめんごめ〜ん。ああ言うの嫌いだったんだね。
だって、それ知らなかったんだも〜ん

ねーねー。
今度はちゃんとした静かで気持ちのいいお店に
案内するから〜。ね〜。ねっ、ね〜〜〜!!

・・・そう!今度こそ「餃子屋さん」に行くからあ〜!!
ね〜!!!!
[2003/02/11 20:16:11]

お名前: ねずみ   
監獄はこりごり!
[2003/02/10 22:05:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る