記事タイトル:ライブ告知!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、そんな、ほんとは私が告知しなきゃいけないのに
申し訳ありませんでした。
そうですね〜ほんとだね
山形行くんだよね、頑張んなくっちゃ。

たくさんたくさん、盛り上がらなくちゃね
たくさんたくさん、盛り上げなくちゃね

もうすぐだね、待っててね、頑張ります

RADIO4
[2003/07/27 19:44:39]

お名前: Nori    URL
いよいよあと1か月となりました。
本日はライブの告知をさせてください。

山形にてノージャンルのライブ開催
「LIVE-BOX-03'Aug」
ライウ゛ハウス フランクロイドライトにて
8月24日(日)open 4:30  start 5:00
前売\1,000 当日\1,500

RADIO4
マランビジー
さんだる
雑木林46
TWILIGHT PROJECT
帝王
カッパマロ

暑い夏は、熱いライウ゛!
お問い合わせはライウ゛ボックス事務局まで

管理人さん、貴重なスペースありがとうございました。
山形の地で、待ってます。ペコリ。
[2003/07/27 00:57:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る