記事タイトル:復帰ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんと、いつも気を使わせてしまって、ほんとにまったく
申し訳ないです。
でも、今回のは前回のとは違い特に大きな何かではないので
大丈夫です
疲れたら休む、早めに休んだので元気です
とにかく以前は仕事にもバンドにも、ぎりぎりまで頑張りましたが
今は早めにセーブする様、心がけています

で、「波」ね、うん、頑張って来てね
佐藤くんは、何にでも真剣で真面目だから、とことんだよね
まずは、気が済むまでチャレンジ!!
今まで、勉強とバイトに頑張って来たんだから、この辺で
はじけて遊んでくださいな
若い日は、いつまでも続く訳じゃないんだから思う存分
やりたいよーに、するんだよ

ギター、いいねー。佐藤くんのベースはリードベースだから
ギターもいけると思うよ
いいメロディライン作ってたよね
そう、久々、佐藤くんのベース聞きたいなあ
あのリードベースは良かったなあ〜
[2003/08/08 20:44:59]

お名前: さとうd   
元気よく嵐前の復帰おめでとうございます 
いつものこととはいうけれど楽観視してよい状態か
どうかはわからずあえて静観させていただきました
むしろ休みINしてからのほうがいつ復帰かとページ
開いてました
んでー話かわってメールでもお知らせしたとうり
日曜は波しだいということでよろしく御願いします
ショップの人にも本気すきなら朝波乗りするといわれて
実践しようとそろそろ十回越す失敗ばかりで平日いけずのため
明日より6日間の夏休みは台風以外は波乗りに精をだすため
ご了承くださいませ ベースですら中古ではじめ現在の第三機めの
愛機でようやく新品買ってるのと違いはじめからプレッシャーかける
本人初の格好から入ってるジャンルのため今は本気でやってますー
つっても楽器屋いったら楽器に見入ってますけど ジャコ・パストリアス
というほとんど全世界全ジャンルのベーシストノリスペクト集める人の
モデルよだれ牛みたいに垂らしながらみてましたけど 先日
けど今一番欲しい楽器はグレコのグィター ん?タブン 浅井健一君の
やつ コード5個くらいしか押さえられないし知らないけど曲作ってみたいなー
みたいな シンセモシーケンサー入りのやつあるけど使い方知らないシー
[2003/08/07 22:58:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る