記事タイトル:類似品!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほ〜つー事は、買ったんだ。へ〜。
かっこいいんだ、そっか〜。んじゃ〜私も買ってみよ〜

そー言えば、今度うちの旦那さんがとあるバンドの自主CDの
ジャケット書いたんだぞ〜!!(ねずみさんのとこじゃない)
凄〜〜〜〜〜い、かっこいいぞ!!ふっふっふ〜。
今度見せてあげるね〜最高に絵、かっこいいぞ〜!!
[2003/02/13 19:48:54]

お名前: festa 桜庭   
いやー、でもかっこ良かった!!
あのバンドは好きですよー!!1
[2003/02/12 22:13:20]

お名前: 管理人   
きゃははははは〜〜〜!!わはははは〜!!

うちのCDがCDショップに並んでる訳ないでしょー!!
きゃはは〜おかし〜

そして「なにおっ!」ですか、ぷっぷっぷ〜〜おかし〜。

ちょっと前かな?同じ名前のバンドが海外にあるって知ったのは
んで、この度、日本デビューとなった訳ですが

あ〜バンドの命名に関しては、うちの方が先なのでは

こ〜言う場合って、ど〜なんでしょうね

でもうちは、「名もなき、ささやかな草葉の陰のバンド」
ですから何も関係ないですが・・

ほーパンクバンドだったんだ

うちはパブリックイメージの曲名から取ったんだけど
向こうもそうかな?

ま〜今度、CD屋さんに行って「疑似体験」でCDを
眺めながら「CD出したつもり〜ごっこ」でもして来よ〜。
[2003/02/10 20:48:37]

お名前: festa 桜庭   
今日は久々に街へ行き、CDでも久々に買うかな。と思い、
CDショップに入り、CDを見ていたらなんと!!!!!!!

RADIO4という名前が・・・・・
「なにおっ!」と思いよく見てみると・・・・・
最近デビューしたニューヨーク出身のパンクバンドだそうです。

いやー、ちょっとびっくりしましたね。
みなさん類似品には注意しましょう。
[2003/02/10 20:01:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る