記事タイトル:もうイヤ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんとにね、そう計算すると、そんなになるんだ
あ〜無駄使いよね〜でも、止める気にもならないしね〜
仕方ないなあ、きっと500円になっても買うと思うなあ
お互い、日本国家の財源に寄与してるのよ
素晴らしいではないか

んで、曲、そ〜もちろん完成させるから(ちゃんとね)
ライブが、いろいろいろいろ終わったら、「必ず!!」
だから、もうちょ〜〜〜と待っててね
[2003/07/03 19:36:29]

お名前: SAKI    URL
タバコが値上がり!!!
あーーー嫌だーーーー
300円も払うなんて・・・・1日、1箱×ひと月(30日として)・・・
・・・¥9000・・・恐ろしい・・・
税ばっか取りやがって〜
・・・でも、アメリカでは、500円くらいするんですってね・・・
それから考えるとマシなのかな〜・・・
[2003/07/02 20:45:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る