記事タイトル:山形の彼の話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
どうも、冗談では、なかったんだね。
あちゃ〜〜って感じ
でも、「頑張る」って言ってるし、君の力を信じるよ

しかし・・君も苦難の人よの〜。
どうも「平安」じゃない、いつも何だかんだある
私も、そ〜だけど
お互い「そ〜言う星」って、あるのかもなああ

がしかし「そ〜言う星」の人ってのは何故か頑張る力がある
なんでだろーね
神様は耐えられる苦難しか与えないって言うよ
だから、頑張ろう、お互いに
「へこんじゃ」ダメだぞ
大丈夫って言ってるから大丈夫だよね
ライブ楽しみにしてるね!頑張って!
[2003/04/06 20:16:47]

お名前: SAKI   
また振られたーーーーーーーー!!!!!!
ドラム失踪!!!!!!!!!!!!
つー訳でドラム募集・・・・・・・・・・
[2003/04/05 22:29:58]

お名前: 管理人   
???振られた???君が振られたとこ、見た事ないな
まったく、も〜

何か言ってやってよ、ねずみさ〜ん
[2003/04/05 20:36:56]

お名前: SAKI   
・・・・・・・・・・・振られた経験多数・・・・・・・・・
[2003/04/04 17:16:25]

お名前: 管理人   
うう〜む、「もてる」と言う言葉の解釈の問題かなあ?
だって、君って純然たるフリーだった時ってないじゃん
「もてない」ってのは、「彼女いない歴XX年」とか
そう言う類の事を言うんだぞお〜
・・・・・う〜んとね
女性にはね
「俺はもてるよ、でも選ぶのは君だ!!」と言ったほうが
効果的だぞ!
以上後輩の為の女性心理指導でした
[2003/04/03 19:49:07]

お名前: SAKI   
否定してるんじゃなくて、もてたことがホントにないの・・・・・・・
[2003/04/02 23:16:07]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
えっ??>女遊びしないでいい事???!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ・・・そーだね、たしかに・・・そ・・そ・・
(ああ、思わず、うろたえてしまった
     どうようは隠せたかな????)
きゃ〜また、怒られちゃう〜!!

ところで、以前から思ってたんだけど
なんで?「もてる」って言うと必死で否定するの?
「もてない」って言われるより、ずっとい〜と
思うんだけどなあ?

亜希子さん>
そうそう、それそれ、そこは私も、そー思うなあ
よーするに「愛」よね!
「愛する人に触れたあ〜〜〜い!」って事よね
それって男女共に持つ感覚かと思う
「愛」・・春だね〜
[2003/04/02 19:59:33]

お名前: 亜希子   
っていうかさぁ、所詮どこまで見えちゃったとしても、
その人にどういう気持ちを持ってるかってことだよねぇ。

気になる人だったら、指先でも足首でもグッとくるんじゃないかと・・・。
[2003/04/01 22:37:26]

お名前: SAKI   
うーん、女兄弟に囲まれているのもありますからね〜
女遊びしないって事でいいと自分では思ってますが・・・・・
[2003/04/01 22:35:05]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
かなり??それは・・それって
素肌の、ぷるんぷるんまで見えても〜って事〜??
きゃ〜ぜーたくものだわ〜
今に天罰が下って何を見ても、コーフンしなくなるんだぞ〜

カッパさん>
おお〜!貴重なご意見!そ〜だそ〜だ。
「見せようかな〜ど〜しよ〜かな〜
       でも見せよ〜かな〜でも見ちゃだめ〜」
これだ、これなんだ!!
[2003/04/01 22:20:36]

お名前: カッパのミトベ    URL
ふむふむ。
管理人さん、それ大正解です。

チラリズム。
[2003/04/01 01:51:59]

お名前: SAKI   
・・・・・・かなりの所まで平気です・・・・・・・
[2003/03/31 23:31:24]

お名前: 管理人   
げげ〜〜!!それって、かなり男として「やばい」です
着替えに平気なんて!!いかん!!

少年の心を忘れては・・いかん!
男はの!ブラウスから透けて見えるブラジャーの肩ひもにも
心ときめかせ
「ああ〜〜〜!!こんなもん見て、いいんだろ〜か〜!!」
とドキマギしなければ、いけないんだぞお〜。ふぉっふぉっふぉ!
(私が持つ男のイメージ←完全に時代遅れ)
[2003/03/31 19:21:29]

お名前: SAKI   
いや、特には無いんですけどね。
あんまりそういうのが普通になってしまうと、男としてやばいかなーと
すでになんとも思いませんからね〜着替えくらいじゃ
[2003/03/31 09:35:46]

お名前: 管理人   
あは〜ごめん、ごめん。
んで、「目の前で着替え」それって「お誘い」なんじゃ??
または、やっぱ「まったく意識されていない」か・・な?
まーいーじゃん、お金払ってまで見る人もいるんだから

ほんで、SAKIくんの「女性に持つ夢」って何??
ちょい聞いてみたいな〜
[2003/03/29 21:16:56]

お名前: SAKI   
あ〜、なんかすげー態度悪!!!!!!
いーですよーだ!!!
ちなみにね、女の人ばっかりだと、女性に対しての夢がなくなりますよ。
目の前で着替えとか、なんか逆に嫌になりますもん。
もともと、自分の家族は女ばっかりで嫌なのに・・・・・・・
[2003/03/28 22:54:13]

お名前: 管理人   
はいはい、そうそう、そーそー仕方ないよねー。
はいはい。

つーか、男として、かなり幸せな状況なのでは??
この女性不足の世の中で・・
[2003/03/27 22:21:46]

お名前: SAKI   
恋愛経験?
自分少ないっすよ?
女の友達が多いのはしょーがないじゃないですか!!!!!!
保育科は女ばっかりだし、昔からやってたボランティアも女の人
ばっかりなんだもーーーーーーーーん!!!!!!!!
[2003/03/27 21:02:18]

お名前: 管理人   
おっとっと、じょーだんだからね
「SAKIくん」は清廉潔白な男です!!保証しま〜す
          ↓
[2003/03/26 20:18:57]

お名前: 管理人   
にゃにおいう〜〜。
いつも「女性連れ」じゃない(必ず女性を連れてる)
まあ、「女難」も受けてるのかもしれないけど

まあ、「恋の数だけ歌は産まれる」
そんな感じかな?バンドマンの甲斐性よね

ぷぷ〜「恋の数だけ、子を産ませちゃ、ダメよ〜」
[2003/03/26 20:15:33]

お名前: SAKI   
つーか、もてた事なんか無いぞーーーーーー!!!!!!!

う〜ん、女の人にイジメはよく受けているのだが・・・・・
[2003/03/26 19:49:56]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
あはは〜そのてんてんの数だけ「恋」があるので
書ききれないの「書けない」??くくく〜。
私は、この前、「なぜ君がもてるか」を完全に発見したのだ
おほほ〜何処でそう思ったんでしょうか?
おしえないよ〜。

亜希子さん>
ねずみさんとSAKIくんはタイプとしては違うタイプだけど
二人共、とても魅力的な方ですよ
そう、「情熱」のある人たちです。バンドマンですもの
「夢を実現したい」そんな素敵な人たちなんですよ

よろいさん>
あらら、ここにも「情熱家」がもうひとり
凄いな9時間、でも「会いたい」気持ちで一瞬だったのかな?
い〜よね〜。「人を好きになる」って最高!!な事
何でも出来ちゃうもんね〜
[2003/03/25 22:36:42]

お名前: SAKI   
照れ屋・・・・・・・・・・・・・・
そういう意味で書けない訳では・・・・・・・・・・
[2003/03/25 22:15:34]

お名前: さまようよろい   
はじめて付きあった人は仙台の人でした。
水戸と仙台は特急で3時間。
初めて会いに行った時なんて、9時間かかっちゃったんですけどね。雪で(笑)

ううむ、懐かしすぎる…。
[2003/03/25 10:48:35]

お名前: 亜希子   
いやーん、ぜひぜひ聞かせてぇーん・・・。
って、私がやったらきもいって。

照れ屋さんって意外と情熱的かもしれないですよね?
ねずみさんやSAKIさんって、そうだったりして。
[2003/03/24 23:55:04]

お名前: SAKI   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・
いや〜ん!とても書けない恋話ばっかりー!!!!!!!!!!
[2003/03/24 22:16:33]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
わ〜ありがと〜。へへ〜ごめんね、わがまま言っちゃって
無理に書いて貰った感じ・・・てへへ〜
でも、うれし〜わ〜いです。
うんうん、思い出っていいよね
あんな事もあったなあ〜ってね、しかもこれは
「振られた彼」なので当時はキツかった思い出だけど
時間て、ありがたいね
素直に思い出せる、パフォーマンスで自分をアピールする人だった
懐かしいな

ねずみさん>
へへ〜でも書いてくれた!うれし〜。
[2003/03/23 00:03:52]

お名前: ねずみ   
恋い話はぱす!
[2003/03/22 00:34:58]

お名前: 亜希子   
あのね、ほんとはすぐ書こうと思ったのよ。
私も初めて「大人のつきあい(笑)」したのが・・・
っていうか、山形駅周辺はよく二人で歩いたから。

でもさ、その人バンドやってた人だし
今はわからないけど、
どこでどうここが目に入るかわからないって思ったら
躊躇しちゃったんでした。
っていっても、もう20年も前の話なんだけどね。
じゃせっかくだから一気に話しちゃおっかな。

・・・やっぱりもったいないから、やーめーたっと。
[2003/03/21 23:02:11]

お名前: 管理人   
い〜や、も〜自分で書くも〜ん

そ〜ですか、ホットケーキは美味しかったですか?
なつかしい思い出ですね。そんな時代もあったって感じですか?

・・む・・むなし〜
[2003/03/21 15:58:34]

お名前: 管理人   
山形交流拡張記念!!山形の彼のはなし〜!!

始めて、お付き合いしたのは「山形の人」でした〜。

コーヒーにだしの素を入れて飲むなど妙な方でしたが
デートの時、自分のホットケーキを切り分けて「食べる?」なんて
差し出す心使いをする人でした、これにころりと参った
(所詮、女はエサ。しかし・・なんてお安いエサにかかる自分が憎い
          よっぽど、食べたそうな顔で見てたんだろーなー)

だから「山形人はやさしい」ってイメージいつも持ってますよ〜
[2003/03/19 21:32:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る