記事タイトル:メン募させて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんにちは!!どこかの、リンクからお知りになったんですか?
ここは仙台なので、お役に立てるかどうかは判らないんですが
???そう言えば渋谷公会堂のチケットの告知をした方もいました
???東京方面のお客さまも居るんですね、ここ。
何か役にたつ情報ありましたら教えてあげてくださいね
あっ、ページ見ました。綺麗なページ、かっこ良かったですね。
スマパン好きだなー、仙台公演で絶叫に惚れました
メンバー探しって辛いけど「頑張って」ね!!
いい人見つかるといいですね。
[2003/07/26 23:33:09]

お名前: SIS    URL
ベース(♀)急募!!当方、Vo&LG(25)LG(23)Dr(22)で都内で活動中のSISというバンドです。女性でコーラスのできる方、求めます。
年齢、国籍は不問ですが、初心者は不可です。ヘルプもOKです。
ジャンルはエモーショナルなロックを幅広くやってます。
周りからはradio head.tool.deftones.Blankey Jet City.korn.the smashing pumpkins+70年代歌謡曲の要素が混ざったようなバンドと言われています。
二曲入りデモテープがありますのでまずはそちらを聞いてみて下さい!
[2003/07/26 12:16:30]

お名前: NEKO   
全然、不適切じゃありませんよ
ここは個人のコミュニケーションの場所でもあるけど
バンド同士の連絡版でもあるんだから
で、思うに今KUSAKAくんは、ちょっと苦難の時期なのかなあ?
大変だよねって思う
でもね、頑張って、あなたはあんな素晴らしい集団を引っ張てる人
あの忘年会は楽しかった、私の宴会歴のベスト3に入るな
いい雰囲気だったよ、みんな素晴らしい人だった
だから苦難に負けないで、
「えずこ」の時は何かと、ゆっくり見れなかった、だから
今度はKUSAKAくんのバンド、ゆっくり見ようと楽しみにしてる
近いうちあなたの「雄叫び」をじっくり見る事を楽しみにしてるんだ
だから頑張ってね。
[2003/01/17 23:22:07]

お名前: KUSAKA    URL
管理人様、不適切の場合 お手数ですが削除願います。<(_ _)>

PUNK ROCK BAND 『THE TRADITIONS』ではドラムスが先日脱退したため現在、急募中!! 活動→仙台(宮城県全域) パンク好きのドラムスすぐに連絡せよ!紹介者にも特典が... http://www3.to/tradi
[2003/01/16 22:18:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る