記事タイトル:夢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
あ〜れ〜大丈夫だよ〜
取って食べたりしないから、も〜。

あ〜黒い猫がいいな〜、昔飼ってたから
20年も生きたんだぞ!
しっぽが割れて「ねこまた」になるかと思った
[2003/02/20 19:48:14]

お名前: ねずみ   
しかしながら、ねずみ的に猫は天敵・・・・。
[2003/02/19 22:43:29]

お名前: NEKO   
わ〜い、待ってましたよ〜。
約束通り月曜に来てくれたね、えへへ〜楽しみにしてたんだよ

ねーねー、今度は何か新トピ書いて!
最近ねずみさん発トピ、しばらくなかったかも

ここは一発ドカーンと、開けてびっくりな奴
こう書くとプレッシャーよね・・んじゃなくて

開けて・ほんわか・や〜ん、面白いって感じのがい〜な〜

ところで、やっぱり「ねこ欲しいよ〜」
[2003/02/18 21:19:22]

お名前: ねずみ   
そうなのです。
お久しぶりなのです。
ねずみです。
[2003/02/17 22:02:53]

お名前: 管理人   
よろいさん>
「バカ猫軍団」
私はNEKOだから、これは入るのは義務でしょう
は〜い、ご入会です〜!!

ねこ、かわいいよね〜好きだな〜

亜希子さん>
そうそう、「人妻軍団」に「猫軍団」いいね
ふふ〜ねずみさんも大の猫好きで、いっぱい飼ってるんだよ

んで、今私がねこにしたい事
前足を持って、がばっと仰向けに押し倒し
うにゃ〜うにゃ〜と騒ぐねこちゃんに向かって
「ど〜だ、泣け叫べ、誰も助けには来れまいぞ、ふぉっふぉっふぉ!」
と「お代官さまごっこ」をしたいな〜と思ってます

そして、引っ掻かれて3日位ねこに相手にされなくなるのだ
[2003/02/17 21:37:23]

お名前: 亜希子   
「バカ猫軍団」入会します。
「コブ付き軍団」にも入会させられたんだっけな。

子供自慢ってなんかあんまできないけど、
猫自慢ならいくらでも出来ちゃうよぉー。
だって、かわいいんだもんっ!

んーと例えば、ファンヒーターの前で
「寒いなぁ」ってあったまってると
いつのまにか隣にちょこんと座ってたりして、
目があうと「みゃぁ」って小さくないたりして。
もう、むにゅむにゅ・ぐしゃぐしゃにして遊んでましゅ。
[2003/02/16 23:06:30]

お名前: さまようよろい   
猫、好きですよ。

ちょっと前、僕はアパートにいました。
そのアパートには、誰に飼われているか判らない
綺麗な模様を身に纏った猫がやってくるのです。
可愛かったなー

そう言えば、俺等は猫だ!という会話のやりとりをTとした日記、
ご覧になったでしょうか。
前にしかすすめない、僕はそんなバカ猫軍団の一人です。

バカ猫軍団、Radio4さんも入りますか?(笑)
亜希子さんもいかがでしょう。
[2003/02/16 21:50:41]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
そう、猫いいですよねー、どんなに羨ましいと思っているか
あの、ふわふわのくにゃくにゃに「触りたい!!」のに・・
ねこ、ねこ・・あ〜ねこが欲しいよ〜
よろいさん>
そうだよね、同じ=安心
なんか、判るなあ〜
ところで、ねこ、好きですか???
[2003/02/16 21:43:42]

お名前: さまようよろい   
>自分以外の生き物の体温を感じるのって安心するよね。

共感しました。
それは猫であっても、人間であっても
安心、安らぎに繋がるのでしょうね。

これは体温だけではなくても
音楽にしても、人の気持ちであっても。

うーん、なんだか言葉が浮かんできたぞー!
早速書いてみようっと。
[2003/02/16 00:28:06]

お名前: 亜希子   
またまた膝の上にはななちゃんが・・。
うちの猫たちお客さん来ると隠れちゃうけど
2日くらいいてもらえたら慣れるかも。
ぜひお茶のみに・・というか、猫さわりにきて下さい。

ちなみに「くーちゃん」の方は
何をされても「ぬいぐるみ状態」なので、
恭子ちんにもみくちゃにされてる様子は
とってもほのぽのと残酷な感じで飽きないですよ。
[2003/02/15 23:17:56]

お名前: 管理人   
はいはい、憶えてますよ〜
良かったですよね、少しでも役に立てて良かったです

音楽は素敵なものです、たくさんの人が音楽に関わる幸せ
味わえればいいなあ〜と思っています

作ると言うのは楽しい作業ですよね
よろいさんも作ると言う話だし
ねずみさんも作るし

「猫の歌」ですか?ほほ〜私はNEKO管理人だし興味ありますね
むむっ!猫飼ってるんですね
が〜ん、なんて羨ましい、私は猫が「好きで好きで好きで好きで」
何が何でも「大好き!!!」で絶対飼いたい

でも事情で飼えないんですよ
あ〜猫欲しい!!欲しい!!欲しい!!猫に触りたい!!
[2003/02/13 19:33:56]

お名前: 亜希子   
「この場所」のおかげで私の夢の一つが叶ったの覚えてますか?

あのあともいくつか詞を書いて、
最近は曲もつけてみたんだけど、
それよりもう一歩進めるかもしれないチャンスができました。

それも「ネット」のおかげでしょう。

いつになるかわかりませんが、
管理人さんやよろいさんたちにも聴いてもらえる様に、
じっくり煮込んでいきたいと思ってます。

その中のひとつは「猫の君」って歌です。
今もね、膝の上にななちゃんがいるんだけどね、
なんか、自分以外の生き物の体温を感じるのって安心するよね。
前もどっかで同じようなこと書いたかな?
[2003/02/12 23:12:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る