記事タイトル:ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いつも、ありがとう
先日の「ENN」のライブ送ってもいいのかなあとも思うけど
忙しくて用意する暇もなくて、すみません
と言うか・・完全にへとへとです
ど〜して、こお〜〜〜んなに無理しちゃうのかなああああ
仕事するだけども、へとへとなのにい〜

一昨年、これで、体調崩したので気を付けなくちゃと思いながら
「止まらない」んだな・・
でも、も〜ライブは決まってるものしかしないぞ
新たな企画はせんぞお〜と思っています

疲れてるなあ、若くないんだから、も〜と思いつつ
頑張っています、
あーどっかで止まらなくちゃ・・ほんとに
と思いながらも、突っ走ってしまう

あーどこかで、止まらなくちゃ・・・
[2003/07/07 20:50:46]

お名前: hn3912   
訂正します。あまり表紙を確認していなかったので、
ライブ予定が増えている事に気付きませんでした。
隔週でライブとはハードスケジュールですね。
もう次のライブの調整が始まっていると思いますが、
夏バテなどせず、ライブ成功させて下さいね。
ライブをかさねて、どんどん良くなっていると思うので、
音源を聴くのを愉しみにしています。
[2003/07/07 01:51:20]

お名前: hn3912   
おひさしぶりです。hn3912です。
7/4のライブはどうでしたか。
3ヶ月連続ライブはあと八月だけですね。
たしか、仙台の夏は非常に暑かった記憶があるので、
夏バテせずに、ライブ頑張って下さい。
[2003/07/07 01:42:09]

お名前: 管理人   
いつも、ありがとう
ライブとか、ちゃんと気にしててくれるだけでもありがたいです
今回ね、「プリテンダーズ」が間違いはあるけど
とても、いい感じにいったのね
嬉しかった、好きな曲だから

だから音だけ聞いてみて、いい感じだったら送ります
てらぞーさんにも、送ろうかな?
うん、プリテンダーズのビデオ送ってくれたんだ

ほんと、いつも気にしてくれて、ありがとう
感謝しています
[2003/06/23 21:16:40]

お名前: hn3912   
hn3912です。
ライブおつかれさまでした。
実際に聴いた仙台の人がうらやましいです。
次回のライブ音源、愉しみにしています。
[2003/06/23 03:20:18]

お名前: 管理人   
あはは〜ライブと言っても道の真ん中のグリーンベルトで
カフェを楽しんでるお客様の前で、なんとなく「演奏」
と言う、そこはかとないライブであります

なので、特に告知も呼びかけもしてない
どうも、集客が苦手で、つい遠慮してしまう
「押し」が出来ないんだなあ・・申し訳なくて
「見にきて」なんて・・そんなあ〜言えないのだ

だからカフェとか公園とか神社とか不特定多数の
居るライブばっかりしてるんだ

今回オリジナルを出す筈だったんだけど謀反が起こって
やっぱ今回もコピーのみになってしまった
久々、オリジナル出したかったのになあ、とても残念

でも新曲はプリテンダーズの「ヒューマン」歌います
ビートルズもするかも「アクロス・ザ・ユニバース」がいいけど
どうなるのかな?あとは、同じ
オリジナル出したかったなあ・・
[2003/06/14 20:49:30]

お名前: hn3912   
hn3912です。
お久しぶりです。来週、いよいよライブですね。
多分、今はライブに向けて、再確認という所だと思います。
またメーリングリストの方に演奏曲目などをアップして下さい。
どんな曲目がでてくるのか、どれだけマニアックになるのか、愉しみにしています。
ところで、しばらく地震が続き、ライブの練習どころではなかったと思いますが、
最近は全くニュースでも聞きませんが、地震は完全に納まったんですか。
[2003/06/14 00:27:57]

お名前: 管理人   
はい、や〜順調にライブが入ってくれて、喜んでます
場所やスタイルがいろいろなので、それぞれのライブを
楽しみにしているんだあ〜
「静か」をテーマにしたり、いろいろ工夫する予定
楽しみなんだ(張りッきっちゃう)
いろんなRADIO4を試してみて新しいRADIO4発見するかも
な〜んて・・・楽しみにしています
そうですね、「音源」
8月あたりのが、いいのかなあ?
こなれた所でね、はは〜でもMLの皆さんはリスナーとして
耳が肥えているから、恥ずかしいんですよ
[2003/05/28 20:51:55]

お名前: hn3912   
hn3912です。
しばらく来ないうちに、毎月のライブ予定が決まった様ですね。
また、PHMにもセットリスト、ライブ状況報告を御願いします。
6、7、8月と連続であるようなので、いずれかの音源、御願いします。
[2003/05/28 02:18:00]

お名前: 管理人   
こんばんわ!
や〜ほんとに、ライブも無事終わり、やれやれです。
が・・・だがしかし今回の音源は勘弁してくださいな
ほんとに、現場で見るならともかく、音源にすると
かなりのメロメロぶりがバレバレで
視覚のマジックがないだけに実際見るのの4割減の印象に
なってしまう・・・・ああ、4割減ったらなくなってしまう〜!
まだ、安定してない状況でのライブなので、ほんと勘弁!
申し訳ないです
ん〜でも、マギーメイ位なら、い〜のかな〜
検討してみます

東京ですね〜具体的には何もないんだけど
MLのおかげで東京に「見たい」と言ってくれる人が出来て
ただ「皆さんの前で演奏してみたい」と言う理由だけで
そちらに行く事も、い〜んじゃないかと思っています
凄くて立派なバンドだけが行かなきゃならないと言う
訳でもないし
今日のライブハウスは、ちょっとだけ遠くにあるって感覚で
あんまりうまくなくても出られる所を探して
一生に一回位そんな事もあってもいいのかなあ〜なんてね
修学旅行のつもりで
楽しい事は、いっぱいあった方がいいし
メンバーと一緒にいろんな経験をしてみたいしなあ
もし、そんな事が実現したならば
是非、お会いしましょーね。てらぞ〜さんにも会いたいなあ
他のみんなにも、うん、なんだか楽しそうだなあ〜
[2003/05/11 00:18:57]

お名前: hn3912   
ライブおつかれさまでした。
しばらくぶりのライブはどうでしたか。
本当に見に行きたかったです。
ライブ音源愉しみにしています。
私も趣味程度でギターを弾きますが、一度も人前で弾いた事がないので、
ライブができる人が本当にうらやましいです。
東京でのライブの実現、愉しみにしています。
実現したら、必ず行きます。

たしか、8月あたりに東京に来るような話しがあったと思います。
その時、カラオケでも行って、歌声だけでも聞かせ下さい。
愉しみにしています。
[2003/05/10 19:11:11]

お名前: hn3912   
ライブおつかれさまでした。
しばらくぶりのライブはどうでしたか。
本当に見に行きたかったです。
ライブ音源愉しみにしています。
私も趣味程度でギターを弾きますが、一度も人前で弾いた事がないので、
ライブができる人が本当にうらやましいです。
東京でのライブの実現、愉しみにしています。
実現したら、必ず行きます。

たしか、8月あたりに東京に来るような話しがあったと思います。
その時、カラオケでも行って、歌声だけでも聞かせ下さい。
愉しみにしています。
[2003/05/10 19:03:03]

お名前: 管理人   
ありがと〜!!てらぞ〜さん!!嬉しい〜!!
応援のお言葉、凄い嬉しいです!!
きっとMONさんも、応援してくれてると思います。
あー、ありがたや、MLの皆さん。嬉しいな〜。

ひょえ〜音源ですか〜きゃ〜!!
でもHNさんも、てらぞーさんも、せっかくリクエスト
してくれてる・・あー!判りました!
私RADIO4・恥をしのんで(ひ〜)送ります!
それが、心にかけて貰えた事への感謝なのだからあ〜
(あ〜れ〜)

そーそー、選曲、なかなかでしょう?
こんな古典、なかなか、みんな演奏せんぞ
そーだ、コピーバンドと言うジャンルを復活させるのだ!
明日はコピバンばっかでね、
居場所的には最適です。楽しみにしてるのよ。
年上の人が多いから久々「若い」って言われちゃうかも
や〜ん、安心です〜。たはは〜。

楽しんで遊んで来ますね!じゃ〜行って来ま〜す!!
[2003/05/04 20:01:05]

お名前: terazo   
いよいよ明日だね。
RADIO 4は、自己陶酔しちゃう人?
ステージで歌うって気持ちよさそう。
と言う私は、人前は苦手(汗)

しかし、こりゃまた年齢を強く感じさせるような選曲(笑)
J-POPしか聴かない若者ロッカーに一喝入れてやってね。

>もし可能ならばライブ音源のアップをお願いします。
>もしテープ等の音源があれば、着払いで構わないので、送って下さい。

HN3912へ
届いたら聴かせてねσ(^◇^;)

ジャニスの「ムーブ・オーバー」は、前にTVで
工藤夕貴が物真似で歌ってるのをみたことがあるよ。
凄かった。
RADIO 4版が楽しみ〜♪
私は喉がよわっちぃので絶叫で歌える人が羨ましいよ。
絶叫しようとすると、すぐ「おえっ〜」ってなってゃう;;;

わぁーすごく聴きたくなって来た。
テープちゃんと送ってよ(^人^)

じゃあ、頑張ってね!
[2003/05/04 12:40:43]

お名前: 管理人   
わ〜い!!ありがと〜!
そんな風に言って貰えるだけで、ホント嬉しいですよ!
なんてったって「世の中、気持ち!」ですもの
嬉しいな(たはは)

ジャニスはね、久しぶりなんだ。
急に、する事になって・・昔、演奏してた曲だから
大丈夫と思うけど、うん、楽しみにしてるんだ

全体には「渋め」な選曲かな?
好みなんです、でもみんなが知ってる曲も選ぶ努力もします
見てる人に「あっ、この曲知ってる」って言われると嬉しい

私は音楽が好きで、空が好きで、ハトも好き!
だから、このライブは楽しみにしてるんだ。

ライブ音源は、今度のは、まだ未完成だと思うから
ちゃんと出来たら送りますね
気にかけてくれて、ありがとう。凄く嬉しいです。
[2003/05/01 21:11:05]

お名前: hn3912   
ライブ決定おめでとうございます。
PHMのメールで見ました。
フーの「サブスティテュ」、
オアシスの「ロール・ウィズ・イット」は聴いた事がありませんが、
全体に渋めの選曲ですね。これはRADIO4さんの好みですか。
MPでしか声は聴いていませんが、
ジャニスの「ムーブ・オーバー」あたりはぴったりという感じがします。
実際に見に行けなくて残念です。
もし可能ならばライブ音源のアップをお願いします。
もしテープ等の音源があれば、着払いで構わないので、送って下さい。
住所はメールで連絡します。
それでは5/5のライブ頑張って下さい。
PHMの方でライブの報告も御願いします。
[2003/05/01 04:16:35]

お名前: 管理人   
げげ〜確かに彼は
「あんな美しい声を、ど〜やって出すんだろうと思って見てた」
とは言った!!確かに!!
が・・・・だだだだ・・ここの、みんなに聞いて見て貰えば
判ると思うけどおおおおお〜〜〜〜〜そんなんじゃないですう〜
ひえ〜〜
貴方にも、そう言っていたんですね。ぎょえ〜!!
ち・・・違いますう〜!!
そう思って見たら、きっと、びっくりしますよお〜。
ひ〜〜〜!!
で・・10時からライブは始まるんですが順番は、当日
判ると思うんです。なので、そんな感じです〜。
[2003/04/27 01:00:42]

お名前: 明菜   
5月5日の何時からで何処で やるのか教えて下さい
時間が あったら 是非 行きたいと思います
周君の言ってた 美しい声を聞きたいです
[2003/04/26 23:11:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る