記事タイトル:ねずみさんに挑戦! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
たはは〜まあまあ、落ち着いて、落ち着いて
かっぱさんも、AKIさんも最近、とんとご無沙汰で
「山形ライブも近いのに盛り上がるかなあ?」って
私が心配してたから、ねずみさんなりの伝達だったのかなあ?
あはは、「違うよ」と言われそうだな

まあ、「反撃」なんて言わないで楽しくいきましょう
もう直ぐ、山形ライブですね
行った事のない場所、不安に思っている事は確か
楽しく過ごせればと思っています
また遊びに来てくださいね、少し声をかけて頂ければ
私も安心して、そちらに向かえるかと思うから
[2003/08/11 20:42:09]

お名前: M・AKI    URL
昨日ねずみさんにいじめられました(T_T)

ライブアタックで、入ろうとした私とカッパマロ鴨ちゃんに
「AKIさんとカッパマロは入れなーい、
お客さん3人連れてこないと入れなーい」と言われました。
で、その後何も知らないミトベさんが入ろうとしたら、
猛ダッシュでねずみさん、中から扉を閉めました。
呆然とするミトベ氏(爆)
いやー、面白かった・・・って違うか(^_^;)

ライブ後、打ち上げに出れなかった私は、
「またの機会に」って言ったら、
「もう誘わなーい」と言われました。

ミトベさんと反撃を考えます!!
[2003/08/11 19:38:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る