記事タイトル:まだまだ先の話ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!ねずみさん、たすけて〜!!!!!!!!
[2003/03/17 20:24:46]

お名前: SAKI   
なんだそれ!?
久々に見てみれば!!!!!!!!!!!!!!!!

口に入るのは5個だっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!
[2003/03/16 22:41:41]

お名前: 管理人   
うん、じゃ、持って行くね
・・・りんご飴3個だったら、だ〜らだらになって
                 気持ち悪いだろ〜な〜
[2003/03/15 22:34:06]

お名前: ねずみ   
持っていってやって。
[2003/03/15 01:03:06]

お名前: 管理人   
えっ!ほんと???私は全てを真に受ける人間
そ〜か、そ〜だったのか・・・では、当日は
「りんごを3個」持って行こう!
[2003/03/13 22:00:25]

お名前: ねずみ   
SAKIさんの凄いとこ!
実は林檎を三つ口の中に入れる事が出来る。
[2003/03/13 21:53:58]

お名前: 管理人   
???んじゃ、凄くないのかな????
なんだか、よく判らん
まあ、行ってみて判断しよー。
「判らん」事は「判らん」でいーのだ。(よく考えない体質)
まずは、頑張ってくれたまえ「外交官殿!」
[2003/03/12 19:35:02]

お名前: SAKI   
凄い人?
・・・・・・さっぱり意味がわかりません・・・・・
なんの事すか?
[2003/03/11 21:09:51]

お名前: 管理人   
おめでとう!!良かったね。長い準備期間だったから
きっと、凄く熱の入ったライブになると思う

うん、いいよ。応援に行かなきゃね
いつも、ここに足を運んで楽しませてくれるSAKIくんだもん
それ位の協力は、するよ

頑張って!!

・・・内密・・??
いつも思うけど君って・・・凄い人なのかもしれないと思う
はー、・・・やっぱり凄い人なんだろーなー

まず、頑張って、活躍してくれ!
応援しとるぞ!

PS,あっ、もちろん、告知O・Kよ、それも応援の一環、協力する
   がんばれ〜!!

ねずみさん>
はは〜ライブ、すれば、いいじゃん
もう、いつでも出来る状況なんだから

まあ、人のライブ情報を見ると、ちょい羨ましくなるよね
うちは、まだかかるかな〜
でも、ちゃんとしたの出したいし時間かける
SAKIくんだって、たっぷり時間かけたもんね

でも、ちゃんと練習はしてるんだ、楽しくやってます
[2003/03/11 20:05:18]

お名前: ねずみ   
    っう!
ずりーぃ! おらも らいぶ したい!

PS
二度有ることは、三度ある。
[2003/03/10 23:57:47]

お名前: SAKI   
初Live決定です!!!!!
4/26(土)
LiveHouse・enn
OPEN・18:00  START・18:30
チケット・前売り¥1500(ドリンク代込み) 当日¥2000

やっと、やっとです!!
いやー嬉しいですね!長い事ライブやってないんで、禁断症状が出そうでしたよ・・・
なかなか面白い事にはなってると思いますんで、よろしかったらお越しくださいませ!
ちなみに、対バン相手に、元ロ○スとブリ○ード、B○のメンバーがくっついた
バンドもいます!!
楽しめると思いますよー

本人達は知らないと思いますんで内密に・・・・
そして、HPもそろそろあがります!
ラジオ出演も決まりました!!!!!!!
ちょこちょこお知らせにきますのでよろしくです。
・・・・・・あの、ご迷惑だったら言ってください・・・・・
[2003/03/10 21:31:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る