記事タイトル:ヒューマン・プリテンダーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜そう言って貰えると、ほんとに嬉しいなあ
書いて良かった!!
この歌を喜んでくれた事、凄く嬉しいと思う
とても、思い入れのある曲だから

いい歌詞でしょ、こんな歌作れたらいいなあ
一生に一度、まぐれでもいいから、こんな歌作りたい

私も「強く」見えるみたいなんだけど
割合、そーでもない、
社会の賑やかさを持ち堪えられない時がある

でも、みんなに応援して貰えて何とか頑張れてる
みんなに感謝してるんだ、みんな、ありがとう
亜希子さん、ほんとに、ありがとうね
[2003/06/23 20:32:51]

お名前: 亜希子   
ちゃんと伝わりましたよー。
今朝、「ここ」を見たおかげで
この歌だけはバァーっとイメージが湧いて
しかもそれがうまく管理人さんって人とだぶりました。

んー、思い入れのある曲をあんなふうに気持ちよさそうに
歌えて、うらやましいぞー!
また「日中野外」の時は呼んで下さいねっ。
[2003/06/22 22:13:20]

お名前: 管理人   
「ヒューマン」  

ゲームなら結構、うまく出来ると思っていたけど
貴方程、得意じゃなかったみたい
私は少し冷たいのかもしれないけど
貴方は残酷

私はレンガで出来てる訳じゃないし石で出来てる訳じゃない
でも、貴方を、その気にさせる位の事は出来たよね
愛が戦いなら、この勝負は貴方の勝ち
私が愛に酔っていた時、貴方は黙っていた

そしてダメージが与えられた

私には血も流れてるし痛い時は泣く
中身は、ただの人間
もし、そんな風には見えないよと言うのなら
とても信じられない
私は、中身はただの人間なんだもの

貴方は潔白で純粋だと思った
貴方は私が見た一番素晴らしいもの
だけど、貴方は極端過ぎる
私を限界まで押し続け傷付けずにはおかない
そう、傷付くんだよ

見て、私は血も流すしアザも出来る
貴方には、もうどうでもいい事なんだろうけど
中身はただの人間なんだもの
もし、そう見えないと言うのなら信じられない
中身はただの人間、私は追突し炎上する

いつかは判るかもしれない、中身はただの人間なの
つまずいて転んだりする、私はただの人間なの

私は追突し炎上する、だって、ただの人間なんだもの
               
                      プリテンダーズ
明日、初めて演奏する新曲です
まだ、馴染んでないけど、一生懸命、歌いますね
とても大好きで、ちょっと思いいれも在る曲、こんな詞です
頑張って・頑張って・演奏します。      RADIO4
[2003/06/21 22:46:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る