記事タイトル:今日はありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがとう。誉めて貰えるなんて感激です。
私も会えて良かった。
何より彼が一生懸命・頑張って・頑張って
どんなに持ち堪えようとしていたかを
知る事が出来て良かった

これで、会った時、叱らないで済むね(ニッコリ)

「ボクは先に行く、後の戸締り頼むぞよ」
これはね、昔のお侍さんが言った言葉

私や、あなたは言伝を頼まれているんだよ
あなたの人生に目標があって良かった
応援する、私も志を絶対に忘れない

写真、ありがとう。いつもの彼だったね。
何かあったら、いつでも、お会いします
あなたを支える事が彼の望みの様な気もします
何より、あなた自身が応援してあげたいような方でした

ライブは・・今度のは・・え〜〜・・・
(観念)・・メールします・・・

私たちは、これから先もずっと歩いて行く
私たちは「痛み」を知り、そして真っ直ぐに歩く

ここにも、たくさん、遊びに来てください
あなたに、あたたかい飲み物を、お出し出来ればと思っています
[2003/04/21 21:37:33]

お名前: 明菜   
とっても深い方なんだなって 会えて感激です。ライブ近じかあるんですか?時間があったら是非 行きたいと思いますので教えて下さいね。何よりも彼の気持ちも私の気持ちも解ってくれた事が嬉しかったです。英語の歌も 興味を持って聴けそうです。これで夢に 一歩近ずいた気に
なっちゃいました。かなり単純ですね。
[2003/04/20 22:28:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る