記事タイトル:かっぱらいです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うん、そ〜だね。楽しみ、楽しみ。

そーそーねずみさんも、居るんだよね〜あは〜。
楽しみ、楽しみ。

まずは、夜7時開演ですね、
練習は4時で終わるから時間潰すの大変だなあ(何してよーかな)
う〜ん、とりあえずメンバーとご飯でも食べてよーっと

では、いよいよ今日ですね、頑張ってね〜!!
[2003/06/15 10:15:08]

お名前: 開演は   
開場19:15
開演19:30
らしいです。果たして出番はいつなのか??

久々にねずみさんにもお会いできますし、楽しみ、楽しみ。
[2003/06/15 02:09:00]

お名前: 管理人   
は〜〜い、了解です〜。

がしかし、「ライブの始まる時間」は何時なのかしらん

「わ〜い、楽しみかっぱさんだ〜え〜と練習終わったから
 ご飯でも食べて〜ちょっと、ゆっくり・・さてライブ会場
 ぐわ〜〜〜ん、もうかっぱさん終わったの????」

と言う事にならない為にも明日のライブ自体の開演時間
知りたいなあ〜。
[2003/06/14 20:14:16]

お名前: カッパのミトベ   
出番は当日発表らしいです。
ですから我々も「?」なんです。

キャリアはですね〜、あることはあるんですが
いつまでたっても上達しないっすね〜。(進歩がみられないともいう)

とにかく、明日(6/15)お会いできるのを楽しみにしています。
チケは受付に「カッパ分」で置いてきますので宜しくです!

さあ、ネタ作らなきゃ…!
[2003/06/14 16:04:05]

お名前: 管理人   
はいは〜い。楽しみにしてますよ〜。

一発目なんですか〜おおっ!
でも、かっぱさんってキャリアは長いんでしょう?
きっと、ステージに上がれば、なんのその〜ですよね
うふふ〜楽しみだなあ〜

何着て行こうかなあ〜お化粧いっぱいしよー
(でもバンドの練習終わってから行くから
           バンドの格好だな・・)

ライブ自体は何時から始まるんですか?
カッパさんは何時頃出るんですか?
よろしくお願いします〜!!
[2003/06/13 20:45:24]

お名前: カッパのミトベ    URL
毎度です〜。
カッパのライブです〜。
なんだかんだで、実は今年1発目のライブでやんす。
すっごくカンが鈍ってて超不安でやんす。

しかし!

観にきてくれる方々がいる以上、スーパー頑張ります!

カッパ菌をバラマキに参上いたします。

では6/15 enndで会おう!

ハハハハッハハ……うっ!!!
↑ちょっと壊れた。
[2003/06/13 01:05:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る